Wii U PREMIUM SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。
最安価格(税込):¥25,800
[shiro]
(前週比:±0
)
発売日:2012年12月 8日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET
すみませんが、いくつかの質問があるので良ければご教授ください。
価格推移グラフで、5月17日に最安値\5,250-
となっていますがなぜですか?
もし値下げあればの話ですが、時期と価格はどう予想されますか?
プレミアムで32G(25G程度) ベーシック8G(3G程度) ※カッコ内は有効領域
ですが、基本的にゲームはパッケージ版の物・カラオケしかしないと思います。
それであれば、ベーシックで十分でしょうか?
書込番号:16342537
1点
ベーシックで十分だと思います。
もし足らなくなりそうなら外付けHDを買えばいいと思います
価格の最安値は...わかりません^^;
書込番号:16342587
![]()
2点
こんにちは。
私は32GBモデルのWiiUを発売日に購入しました。
最安値の件については、店舗の特価セール・・・というより価格登録ミスじゃないかと、いくらなんでも安すぎます。いや、そうであってほしい笑
内蔵ストレージに関してですが、それぞれの運用方法を書くと
◆8GBモデル
・(外付けHDDなし)ソフトはパッケージ版を購入し、バーチャルコンソールをダウンロードして遊ぶ程度
・(外付けHDDあり)ソフトはダウンロード版でガンガン遊ぶ
◆32GBモデル
・(外付けHDDなし)ソフトはタイプによってパッケージ版、ダウンロード版を使い分ける。
・(外付けHDDあり)ソフトはHDDに、バーチャルコンソールは内蔵ストレージに・・・かな?あまり32Gのメリットがないような気もします笑
●まとめ
スレ主さんのようにソフトをダウンロード購入する予定が無いのであれば8GBモデルで十分です。ダウンロード版が必要になったら32GBモデルとの差額で500GBくらいのHDD(+Y字ケーブル)を購入できると思います。
私は本体周りをスッキリさせておきたいので32GBモデルをHDDなしで運用するつもりです。長く遊べて容量の少ないソフト(ニンテンドーランドやモンハンetc.)はダウンロード版で、容量が20GB近いようなもの(レゴシティアンダーカバーetc.)はパッケージ版で遊ぶ予定です。
書込番号:16344094
![]()
1点
返信ありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありません。
夜ノ煙突さん
確かに、外付けHDDという選択肢もあるので万が一容量が逼迫しても大丈夫そうですね(^_^ )
trielaさん
やっぱり5250円はミスでしょうね(笑)
詳しく説明していただきありがとうございます!
書いていただいた物を見ると、ベーシックで良さそうです!
容量によって使い分ける使い方はいいですね(^_^ )
お二方の返信とてもためになりました!ありがとうございます。
ダウンロード版もいいですが、故障したときにデータが飛ばないか心配で(;^_^A
書込番号:16345916
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/22 12:51:33 | |
| 8 | 2020/05/11 23:08:55 | |
| 8 | 2021/01/11 23:05:13 | |
| 1 | 2019/11/15 8:30:04 | |
| 0 | 2017/04/30 10:34:21 | |
| 6 | 2017/04/20 15:02:45 | |
| 1 | 2017/06/21 14:07:59 | |
| 7 | 2017/02/01 20:32:26 | |
| 3 | 2017/01/29 13:54:36 | |
| 8 | 2017/03/23 20:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







