『レビューの音声』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『レビューの音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューの音声

2013/07/11 02:34(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:917件

みなさん。こんにちは。期末テストが終わったのでこんな時間に書き込みをしています。
カメラの板に限らずなんですが・・・
写真や動画で18歳未満は顔を見せてはいけないと書いてありますが、声を動画に入れることはいいんですか?
何かいつも文字だけでは物足りない気がするんです。
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16353282

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/11 03:11(1年以上前)

声だけでは、何処の誰かは分からないからOKじゃないですか?(笑)

書込番号:16353304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45206件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/11 07:34(1年以上前)

EOSスーパーさん こんにちは

本人が特定できる事や その人や周りに悪影響や 不利益をもたらす場合はダメだと思いますが 

そうでなければ 大丈夫だと思いますよ。

書込番号:16353567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2013/07/11 08:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
僕が考えてるのは、ユーチューブで商品を映しながらその説明をしている人のようにやってみたいのです。
技術はありませんが・・・
今はレビューしてない商品のレビュー動画を作るだけ作って価格.comさんがいいというのであれば投稿してみたいと思います

書込番号:16353629

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/11 10:28(1年以上前)

動画でのレビュー大歓迎です。
自分なら制限ないんちゃう?

レビューにその名前あわないかも?・・・・・「CMチャウゾー」とかはいかが^^

書込番号:16353941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/07/11 11:35(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
まあニコン機使ってんのにEOSスーパーはおかしいです。
でも今変えるのも面倒だしこのまま行こうと思います

書込番号:16354098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)