コンバージョンレンズ・アダプタ > レイノックス > DCR-150
はじめまして。この製品を検討しているのですが、ソニーのRX1には付けられるのでしょうか。RX1のレンズまわりは49ミリのはずですが、どうやってとりつけるのでしょうか。また、取り付け後レンズキャップはできるのでしょうか。
どうぞ教えて下さい。お願いします。
書込番号:16354045
0点
http://www.raynox.co.jp/japanese/dcr/dcr150/indexdcr150jp.htm
49mmのアダプターリング使えば取り付けできるのでは。
フロント部にフィルターネジが切ってあるようなので、キャップも装着可能でしょう。
書込番号:16354240
![]()
0点
ナイトハルト・ミュラーさん 早速教えて頂きまして、大変ありがとうございました。
この製品の画像を見ると、取り付け後の姿がどうなるのかなどなお分からない点がいくつかあるのですが、取り付けられると伺い、RX1のマクロモードをもう少し練習してから購入の方向で考えます。フォーサーズ+マクロレンズからの宗旨替えです。
書込番号:16354545
1点
マクロレンズとは違って、撮影距離に制約があると思います。
書込番号:16354747
0点
「レイノックス > DCR-150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/07/11 17:12:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)









