『XPERIA A SO-04E動画再生について』 の クチコミ掲示板

『XPERIA A SO-04E動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

XPERIA A SO-04E動画再生について

2013/07/15 14:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:4件

ブルーレイのハードディスクに録画したテレビ番組を、マイクロSDへコピーしスマフォで再生したいと思っています。 ドコモショップで実機により確認したところ再生不可でした。 ちなみに、パナ、シャープのスマフォは再生可。 ブルーレイメーカ:パナソニック、マイクロSD容量:4GBです。 SO−04Eで再生する方法、アプリの有無を教えて戴きたく!

書込番号:16368270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2013/07/15 14:42(1年以上前)

BDレコーダーの機種は。

書込番号:16368285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/15 14:51(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。 ちなみに、ディーガ 品番DMR−BW750です。

書込番号:16368316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2013/07/15 15:01(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg.html
ここにはありませんが、最新型なので、確認していないだけかもしれません。

書込番号:16368343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/15 19:08(1年以上前)

XPERIA A SO-04Eの掲示板はちゃんとある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/

ちなみにここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板。
下記リンクも参照すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:16369089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/15 21:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。  ただ、回答の意味がわかりませんが・・・。  詳細をお教え下さい。

書込番号:16369589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/16 11:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16370276/
該当機種へのスレッドへ質問したのなら、このスレッドは直ちに「解決済」にしておくこと。

書込番号:16371514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング