『観音開きの冷蔵庫は半ドアにする事が多くないですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『観音開きの冷蔵庫は半ドアにする事が多くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫

観音開きのドアの冷蔵庫ってドアが軽量な分、閉める力が弱いと半ドアになったりする事が多いですよね?
いつも意識して閉めるようにはしてるんですが、暫く経つとまた半ドア・・・いつもこのありさまです。

1枚扉の場合、重量があるので軽いタッチでもしっかりと閉まるのですが、観音開きの冷蔵庫は要注意ですね。

購入して、しばらくしてからこのような事が発覚する事って多いです。(自分が鈍感だったという事もあるんですが。)

書込番号:16378553

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/07/18 13:22(1年以上前)

★ゆうこちん Ver.3.00 AV-JOYUさん こんにちは。

正確な事は販売店やサポートに聞いてもらった方が良いかもしれないですが、
冷蔵庫の前足を少し上げて前が若干高くなるようにセッティングされてはどうでしょうか?
そうする事によって、自然に閉まる方向に扉は行くと思います。

書込番号:16378769

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/07/18 13:31(1年以上前)

それとも、真ん中にある回転仕切板が干渉するのでしょうか?
もし、そうだとしたら、販売店やサポートで相談した方が良いと思います。

書込番号:16378792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:445件

2013/07/18 15:13(1年以上前)

私の家も観音開きにしてから左ドアに仕切り板があるので、最後の一押しをしっかりしないと左ドアが半ドアになって、よくピーピー鳴ってますよ。

書込番号:16378998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング