『Logicool SetPointバージョンアップ!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Logicool SetPointバージョンアップ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Logicool SetPointバージョンアップ!!

2013/07/19 20:04(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:207件

誤動作だらけで悪名高きSetPoint『6.52.74』がバージョンアップされました!!

厄介物だった『FlowScroll』が、個別インストールとなり、以前の様に自動的にインストールされなくなりました。

『M705r,M905r,M950,t400』にて動作確認しましたが、全機種問題無く動作しています。

バージョンアップがまだの方は、バージョンアップをお勧めします。

書込番号:16383011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:207件

2013/07/24 12:50(1年以上前)

皆様申し訳有りませんm(__)m

先の書き込みにて、SetPointの【バグが解消】されたと書き込みましたが、書き込み後『早5日』で、
全てのマウスに【垂直スクロール異常】が出ました(><)

具体的には、従来同様に『ホイール3ノッチ』にてやっと設定行スクロールすると言う内容です。

但し、『FlowScroll』がインストールされていませんので、急激にスクロールすると言う不具合は出ていません。

本日『IE10→IE9』にダウングレードした所、今現在問題有りませんが、信頼は出来ません。

が、今だ『IE10』に完全適応したアプリは少ないので、やはり『IE9』が一番安定したブラウザなのでしょうね
↑Logicoolのサポートに電話確認し『問題はFlowScrollに有りIE10には対応している』と回答を貰っていました・・・

過去の書き込みから、垂直スクロールの不具合は『USBポート』を替えると改善され他に対応策は無いとの書き込みを
見ましたが『6.32』では【垂直スクロール不具合】は一切有りませんでしたので私はUSBポートの問題とは思えません。


以上、十分な動作期間も持たずに『お勧めです』と発言した事をお詫び申し上げます。

書込番号:16398181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2013/07/25 12:13(1年以上前)

連続自己スレにて失礼しますm(__)m

なんと、一度バージョンアップされた、SetPointが『バージョンダウン』されています・・・

一旦は【6.60.170】になったものが、【6.52.74】に戻っています。

なんでも、極限られた環境で『ポインターがフリーズ』する不具合が確認されたのでバージョンダウンされたとのことです。

私は、【6.60.170】+【IE9】にて今のところ問題無く使用出来ています。

連日お騒がせし、申し訳有りません。

次回の、バージョンアップ時には『その動作を十分吟味』してから書き込みさせて頂きます。

書込番号:16401506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2013/07/26 19:27(1年以上前)

SetPoint【6.60.170】はこちらからダウンロード出来ます。
Windows8系の機能が充実されています。
下記URLのドライバリストの【上の方】に有ります。古いSetPointは【下の方】です。
ftp://ftp.logitech.com/pub/techsupport/mouse/

興味の有る方は、最新SetPointをお試し下さい。

書込番号:16405817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング