携帯電話何でも掲示板
ドコモauソフトバンク他にもあるけど、どこの携帯が電波がいいんですか?後基本料が一番安い所はどこですか?私はauを使ってます。
書込番号:16388991
1点
今は、価格も電波もどこの会社でも似たようなもんだと思います。
あえて順位をつけるとすれば
価格は、docomo > SoftBank > auでしょうか。
電波は、場所によりけりといったところでしょう。docomoが3本たっても、SoftBankが一本、SoftBankが3本たってもdocomoが一本しかたたない。(auも同様です)という事があります。
住んでいる所や、生活圏で1番電波の良い会社を選択すれば良いと思いますよ^_^
ただしよほど山奥でない限り差は、分からないかと思います。
書込番号:16389219 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます。そうですよね、場所によってつながりづらい所ってありますよね?
書込番号:16389715
1点
使うエリアで、決めた方がいいですね。
携帯会社のHPで、サービスエリアで、確認するとか。
利用範囲が住宅地のみか、地方で住宅はあまりなく国道・市道での利用、離島、ハイキングコース、など状況はさまざまです。
住宅地は、日々改善されていますが、利用者が多いと、速度が出ないとか、通信規制があったりします。
離島はdocomoが強いです。
ただ、利用者が多いので、速度が出にくい一面もあります。
WILLCOMは地方利用はキツイです。
エリアとエリアの間が、空いていますから。
書込番号:16390299
![]()
0点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/16 19:23:42 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

