『購入しましたが』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 登録

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の価格比較
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の中古価格比較
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のスペック・仕様
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のレビュー
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のクチコミ
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の画像・動画
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のピックアップリスト
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のオークション

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01ケンテックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月10日

  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の価格比較
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の中古価格比較
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のスペック・仕様
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のレビュー
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のクチコミ
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01の画像・動画
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のピックアップリスト
  • JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ケンテックス > JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01」のクチコミ掲示板に
JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01を新規書き込みJASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

購入しましたが

2013/07/21 17:24(1年以上前)


腕時計 > ケンテックス > JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01

クチコミ投稿数:501件

失礼します。

購入しましたが、残念な結果に。

なんとガラスが割れました。

買ってそれ程経っていません。

今までの腕時計と扱いを変えたつもりもなく、通常利用で割れました。

何か丈夫さを特筆しておきながらとんだへなちょこです。

いつ割れたのかも解らず、保証では直らないだろうと言われました。

保証書を持って来週購入店に行きますが、19000円程度の買い物で一体幾ら修理費掛かるのか。

バカバカしいです。

品質悪いので買わないほうが良いかも知れません。

書込番号:16389312

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/21 19:00(1年以上前)

ありゃりゃ (>_<)

残念なことになりましたね。
外観の変化とかはどのメーカーも
保証対象外だと思いますから
ちょっと修理代かかりそうですね。

書込番号:16389631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件

2013/07/21 19:16(1年以上前)

みやび68さん

お返事感謝です。
どの程度予算がかかるか解りますでしょうか?
あまりかかる様だとバカバカしいので修理に出すの辞めます。

書込番号:16389685

ナイスクチコミ!5


割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/21 19:22(1年以上前)

自分で壊してんだから当然でしょ。

書込番号:16389713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:501件

2013/07/21 19:48(1年以上前)

割蔵さん

お返事感謝です。
確かに壊したのは私ですが、普通に使っていてたった数週間で壊れるってのは設計や品質にも問題があると思っています。
実際問題、品質が悪い物を幾ら修理しても結局同じですから、選択肢として廃棄ということもありえると考えています。

欠陥品にこれ以上金は払えないって言う論法です。

書込番号:16389797

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/21 19:58(1年以上前)

すみません。幾らかかるかは
わかりません。明日販売元に
お問い合わせされてください。

でも割れるって 失礼ながら
よっぽど質の悪い強化ガラス
なのかもしれませんね。

前レスでアイコンが喜顔になってました。
大変失礼しました。

書込番号:16389826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件

2013/07/21 20:02(1年以上前)

ヒビが入った写真

みやび68さん

お返事ありがとうございます。
無理を言ってすいませんでした。
本当に粗悪品です。

メーカーにはメールで先ほど問い合わせました。
汚らしい腕まで写りこんでますがご容赦を。

書込番号:16389846

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/21 21:03(1年以上前)


いえいえ。

ちなみに 指先の爪で
ガラスの表面をくるくる
こすってみて
僅かにザラザラ感があるのが
強化ガラスで
ツルツルしてるのは
サファイヤガラスです。

私があみだした?識別方法です。

書込番号:16390053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2013/07/21 21:12(1年以上前)

みやび68さん

お返事ありがとうございます。
風防素材ミネラルガラスとの記載があります。

書込番号:16390078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2013/07/22 23:21(1年以上前)

修理代金4200円とのこと。。。

痛い出費・・・

サポートの態度は非常に丁寧だけど。。。

書込番号:16393732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/23 07:16(1年以上前)

この度は、お気のどくでした。

>普通に使っていてたった数週間で壊れるってのは…

修理してもまた同じ使い方をすると…
心配ですよね(^^;;

書込番号:16394374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/23 12:26(1年以上前)

もし私だったら
とりあえず交換して
また通常使用で割れたら
捨てます。

書込番号:16394959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2013/07/23 22:42(1年以上前)

通行人・・Aさん

はい、心配です。
一般的なガラスのようなので割れるのは良くあることなのかも知れません。

書込番号:16396623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2013/07/23 22:46(1年以上前)

みやび68さん

それが正解なのでしょうね。
しかし現実問題、仕事忙しくて修理に出せない現状があります。

今週末に行けるかどうかが不安です。

2万円程度する割には品質は良くないと言わざる得ないです。

防衛省の広報課にでも防衛省のエンブレム付で粗悪品を売るのはいかがな物かと投書してみたいと思います。

書込番号:16396644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2013/09/01 18:52(1年以上前)

修理から帰って来ました。

6000円も取られました。

高い!!

書込番号:16533442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2013/09/01 22:03(1年以上前)

直ってきた時計

一応、直ってきましたが、何故かストップウォッチが動きっぱなしでした。

百里の航空祭に間に合ったのは感謝しますが仕事が雑だと思います。

不必要に電池も食ってるでしょうし、非常に微妙な状態です。

サイドのボタンなどの動作確認しましたが動作も可笑しくなっています。

押し込みが結構気合入れないと出来ません。

こんな、操作性悪くなって帰ってくるとは思いませんでした。

お飾り以外の用途は無理そうです。

書込番号:16534232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンテックス > JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01
ケンテックス

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月10日

JASDF プロ 航空自衛隊モデル S648M-01をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング