『3台入るバッグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3台入るバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

3台入るバッグ

2013/07/22 22:54(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:1件

はじめまして、いつかは645Dといいます。

私は去年よりシグマの絵作りに惚れ、dp2merrillを購入。そしていつの間にか3兄弟になりました。

しかし、3台入るバッグが中々いいのが見つからず今に至っています。

皆さんのお勧めは何かありませんでしょうか?

出来るだけ低価格でぴったり入るバッグがいいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16393602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/22 23:17(1年以上前)

ma-kun@ さん お疲れ様です。
いつかは・・・などではなくて、645DもEOS5DIIIもお持ちなんですよね。
嘘を書いてはいけませんよ、嘘を。

書込番号:16393716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/22 23:21(1年以上前)

いつかは645Dさん こんばんは

自分の場合はマイクロフォーサーズですが ハクバ インナーソフトボックス TYPE-Bと同じ位のインナーバックが入った 市販のバック使っていますが 使いやすいです。

それで ハクバ インナーソフトボックス TYPE-Bに合った市販のバック探すのもいいかもしれません。

ハクバ インナーソフトボックス TYPE-B
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101090043-4H-4G-00#

書込番号:16393731

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/23 03:16(1年以上前)

>ma-kun@ さん??

コンデジ3台なら
そこら辺のポシェットやハンドバッグで充分間に合いますね(笑)

書込番号:16394170

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/23 04:53(1年以上前)

ma-kun@さん・・・

コンビニのレジ袋・・・

書込番号:16394221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/23 07:40(1年以上前)

唐草模様のフロシキなどもいいかも?

書込番号:16394422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/23 12:12(1年以上前)

>ma-kun@ さん??

タムラック614でOK牧場ですネー(*´・ω・)(・ω・`*)

書込番号:16394937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング