『欲しいゲームソフトを探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『欲しいゲームソフトを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

欲しいゲームソフトを探してます。

2013/07/23 15:29(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:187件

現在、マリオブラザーズUとマリオカートWiiで遊んでいるのですが何だか物足りなくて・・・、質問しました。
私的には昔はプレステでRPGが好きがだったのですが現在はアクションとかレースゲームが好きになりました。
マリオみたいなファミリー系のゲームが好きで最近のPS3やXBOXなどの映画みたいに
グラフィックにこりずきて見た目が面白くなさそうと思うゲームは脚下してます。

マリオパーティ、マリオテニスオープンとかマリオのボードゲームやスポーツゲームに
興味があるのですがはたしてやってみたら面白そうなのでしょうか?
私はやった事がないので何ともいえません。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16395323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/07/23 16:08(1年以上前)

>はたしてやってみたら面白そうなのでしょうか?

そんな事、他人がわかるわけないでしょ。他人からのつまんねえって書込みがあればプレーしないの?

数千円で買えるんだから自分でプレーして判断してみてはいかが?

書込番号:16395394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/07/23 16:12(1年以上前)

>マリオパーティ、マリオテニスオープンとかマリオのボードゲームやスポーツゲームに
興味があるのですがはたしてやってみたら面白そうなのでしょうか?

最近はそのようなジャンルは遊ばなくなりましたが、子供が小学生位までは家族で良く遊んでました。
家族や友達とワイワイ遊べば凄く楽しめると思います。

ただ、ソロでCOM相手とかだと飽きるのも早いのではないでしょうか。

書込番号:16395400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/07/23 17:22(1年以上前)

体験版配布されてないんですか?あるいは店頭の試遊台で試してみるとか。

書込番号:16395530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/07/28 19:38(1年以上前)

>私的には昔はプレステでRPGが好きがだったのですが現在はアクションとか
レースゲームが好きになりました。

なら国内ハードだと弱いジャンルだから箱買えば。

書込番号:16412852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2013/09/12 05:36(1年以上前)

色々検討してみます。ご回答どうもありがとうございました。

書込番号:16574248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング