『コーヒーメーカーについて』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]HARIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月30日

  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の価格比較
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のスペック・仕様
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のレビュー
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のクチコミ
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]の画像・動画
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のピックアップリスト
  • V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

『コーヒーメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]を新規書き込みV60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカーについて

2013/07/23 21:18(1年以上前)


コーヒーメーカー > HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

新しくコーヒーメーカーの購入を考えています。
おいしいコーヒーを手入れが楽な機種で購入したいと思っています。
v60もいいと思っていますが、円錐のフィルターを買うのが気になっています。
この機種やその他の機種でアドバイスをお願いします。

書込番号:16396180

ナイスクチコミ!2


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/31 09:36(1年以上前)

V60の円錐フィルターなら、アマゾンで購入できますよ。
私はHARIOの機器を揃えてハンドドリップですが、
コーヒーメーカーの中で選ぶとしたらこの機種を選びます。

なんといっても蒸らし機能がある事、これは重要な事です。
ただ、抽出温度が93℃と高いのと、最後の一滴まで抽出されてしまうので
若干苦味と渋みが強く出ると思います。

書込番号:16421419

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2013/08/10 17:16(1年以上前)

ありがとうございました。まだ、実は迷って購入していません・・・・

書込番号:16456400

ナイスクチコミ!2


leaohanaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 13:36(1年以上前)

ペーパーフィルターは専用の円錐のでなくても普通のヤツを折り曲げて使用可能ですよ。
実際私もそれでやってます。

書込番号:16842969

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HARIO > V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]
HARIO

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

V60 珈琲王 EVCM-5B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング