『サンワサプライ 8,200dpiセンサーのゲーミングマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サンワサプライ 8,200dpiセンサーのゲーミングマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス

レーザー他ボタン 重量は146g
なかなかに かっこいい!
 
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130723_608638.html
 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MA046

書込番号:16397692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/24 09:44(1年以上前)

サンワサプライって辺りでボタンの固さが心配。
カラーリングとロゴが光る所は良いですね。

書込番号:16397750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2013/07/24 09:57(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

私もロジ以外あまり使った事ないんですが
光物にすぐ目がいってしまうんですよね(笑)

書込番号:16397771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/07/24 11:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0160/Page=3/ViewLimit=2/SortRule=1/ResView=all/#15728716
同じ物くさいから載せなかったずら。

書込番号:16398003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2013/07/24 12:30(1年以上前)

わお〜 ほんとだ同じ物ずら。 既出失礼しましたw
そこ 覗いてなかったな〜(笑)

書込番号:16398091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング