windows updateに表示されました。
詳細より、MSサイトに移動して、x86 x64 ともにフル版でDL可能です。
書込番号:16398153
1点
こんにちワン!
パパ MSにはSP1しか出てないけどね TecNetにも?
SP2のDVD作っておきたいのにね〜 どこそれURL教えて。
書込番号:16398212
0点
ありがとう パパ
Getできました。4台まだ2010使用なので あとは2013に移行しました。
情報感謝! SP1はもう必要ないのかね〜。
書込番号:16398240
1点
SP2はSP1以降のUPとなってるので
SP1を充ててからSP2にUPという事ですね。
Windows7もSP1ですがこちらもインストール後に
100以上のWindowsアップデートが控えてて大変ですが
SP2版が出るのかな。
書込番号:16398475
1点
>100以上のWindowsアップデートが控えてて大変ですが
>SP2版が出るのかな。
そうですね、Windows8の動向に左右されるのでは?。・・・・独り言。
出来れば、Update のまとめたような(XPのSP3みたいな感じ)ものだけでも、出してほしいです。
書込番号:16398548
1点
いや、どうやらOffice2010無印にはSP1→SP2ではなく、SP2だけでよいみたいですよ。
どのITニュースサイトも核心を突いていませんが、MSのサイトにはずばり記述があります。
機械翻訳のサイトだとおかしな日本語になっているので、本家サイトより
Prerequisites
There are no prerequisites for installing this update. You do not have to have Office 2010 SP1 installed to install Office 2010 SP2.
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qUiKpCBmO8QJ:support.microsoft.com/kb/2687455+2687455&cd=1&hl=ja&ct=clnk
(グーグルのキャッシュより)
実際にOffice無印インストール後にダウンロードしたSP2のみを入れましたが、
Windows更新では何も出てきませんでした。
これで大丈夫ではないかと思っているんですが・・・。
(先にWindows更新をやろうとするとSP1が入っちゃうみたいですが、無駄ですよね。)
書込番号:16506552
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 4 | 2025/06/30 13:25:33 | |
| 5 | 2025/07/29 15:37:37 | |
| 3 | 2025/05/07 8:34:02 | |
| 5 | 2025/04/01 11:46:43 | |
| 3 | 2025/01/19 14:37:14 | |
| 5 | 2025/01/20 9:54:41 | |
| 1 | 2025/09/03 17:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



