『電波時計を購入したいのですが?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電波時計を購入したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波時計を購入したいのですが?

2013/07/24 15:23(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:15件

今使用中のソーラー腕時計が充電しても数時間で止まってしまい多分ソーラーの寿命かと思い新たに購入しようと店舗にいきましたが、ソーラー電波腕時計の横の厚みが気になり購入を中止しました。希望は薄くて軽い時計を探しています。メーカーは問いませんので紹介頂けないでしょうか?電波がついているとどうしても分厚くなるのでしょうか?

書込番号:16398511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/24 16:04(1年以上前)

昨日時計屋さんの店員さんと話してましたが

ソーラー時計とかって言うと 半永久的に使えるみた感じのイメージを勝手に抱いてしまう物ですが

スレ主さんが言われる様に、いずれ電池の寿命とかも有るし・・・

人間だって いずれ死んじゃう訳なんで

電池が三年くらい持てば 自分で取り替えれば安く済むし ベルトなどの老朽化や傷や汚れなどついてしまうから

☆けっきょく新しい時計が欲しく成って買うんですよね・・・

なので 天変地異に成った時の事を考えて
北斗の拳やマッドマックスの様な世界に成っても 何十年も使い続けられるソーラー時計が有るなら
ソーラー時計で良いかと思いますが

普通の電池時計で良いんじゃ〜ないかな??って最近感じてますが

電波時計は 狂わないからいーですよ!  ちなみに部屋で使ってる目覚まし時計も電波なんで狂いません

書込番号:16398588

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/07/24 18:02(1年以上前)

スノーレッツさん、今日は。

カシオのリニエージ LIW-130TLJ-1AJFはいかがでしょうか? 電波は日本+韓国のみ対応ですが、ソーラーです。厚さ9mmと薄いです。

http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=LIW-130TLJ-1AJF&n=5651


シチズンやセイコーのホームページで検索されるのも良いかも知れません。

書込番号:16398880

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/07/24 22:17(1年以上前)

スレ主さん。

カシオ リニエージ LIW-120DJ-1AJF はどうですか? こちらは厚さ8.7mmです。

http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=LIW-120DJ-1AJF&n=5107

書込番号:16399790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/07/24 23:36(1年以上前)

参考になりました。値段も安く早速購入します。

書込番号:16400152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング