『日差がマイナス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『日差がマイナス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

日差がマイナス

2013/07/24 16:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

今年の4月にこちらのモデル購入しました。デザイン的には大満足なのですが、日差が−2〜−4秒あります。
進む分なら良いのですが遅れとなると少し不便に感じます。
いろいろな置き方で試みたのですが、どうしても+になりません。
どなたか良い方法があれば教えてください。
使用頻度は毎日着用、仕事は事務職です。
よろしくお願いします。

書込番号:16398605

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14995件Goodアンサー獲得:1434件

2013/07/24 17:14(1年以上前)

こんにちは。

購入店に相談して、メーカーに歩度調整をしてもらうのが最良かもしれませんね。
ただし、上手く+3秒以内くらいになればいいですけど、進みがそれ以上に大きめに
なるかもしれない点は、あらかじめ覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:16398758

Goodアンサーナイスクチコミ!3


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/24 17:43(1年以上前)

こんにちは

もう少し 様子を見た方が 良いと思いますよ、
冬くらいまで様子を見て マイナス なら 調整してもらえば良いと思いますが。

書込番号:16398835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/07/25 00:36(1年以上前)

私も、0833さん同様もう少し様子を見た方がいいと思います、というか皆さん精度に厳しすぎるよ・・・・。

私の経験では、使っているうちに必ず+側に振れてきます。
あと、なるべく裏蓋は開けないほうがいいです。日ロレといえど、治具に固定するので大抵キズがついて返ってきます。

因みに私は、常に1〜2分位進めて使っています。

こう言うと、「仕事に支障をきたす」と反論する人がいますが、秒単位での精度が必要なら
クオーツか電波時計をどうぞ。

機械式時計とはもっとおおらかな気持ちで付き合いましょう。


書込番号:16400354

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2013/07/25 08:47(1年以上前)

BAJA人さん,0833さん,カンパニョロレさん貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:16400981

ナイスクチコミ!2


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 16:11(1年以上前)

とはいいつつも、ヤッパリ気になりますよね。
私の中でもプラスに振れるのは今迄でも、オーバーホール
から帰ってきた、サブマリデイトとクロノマット01だけ
でした、クロノメーター規格でもシーマスター、ディー
プシー、パネライのラトラパンテ、ボールのハイドロ
カーボン、もマイナスでしたし、チュードルのクロノマスタ
ーと最後スプリングドライブのプロマスターもマイナスでした。
結構マイナスに当る確率、私の場合あります。

書込番号:16402044

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2013/07/26 12:28(1年以上前)

D200Mark2さん
貴重なご意見ありごとうございます。
それしても、すごいコレクションですね。羨ましいです。

書込番号:16404888

ナイスクチコミ!0


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/26 12:47(1年以上前)

イエイエ、現在全てを所有して入る余裕は無く、シーマスターGMT.サブマリデイト、クロノマット01、マリンマスターSBDB001、は既に手元には無く、ドナドナして仕舞いましたが、クロノマット01だけは売って後悔しております。

書込番号:16404936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 11:53(1年以上前)

僕の場合。

やはり、マイナス側では遅刻とかもきになりますので、折角の保障期間なのであれば、日ロレにタイミング出しをします。
全くの無料で、初回のタイミング出しなら、約2週間であがってきます。

この時、デリバリーサービスを使わず、必ず、丸の内で、受付で技術者と一緒に傷の有無を確認します。これは重要です。
前に、東陽町のSSでラグに大きな凹みをつけられたことがありましたから。

プラスになるよう、ターゲットになる秒数を具体的に指示しましょう。
また、受取り前に、実計測をするようにも指示しましょう。

これで、大丈夫だと思います。

書込番号:16408106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/07/28 21:44(1年以上前)

Smart Buyingさん 貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:16413365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/09 11:47(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございました。
保障期間ぎりぎりまで様子を見ようと思います。

書込番号:16452134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング