『dtabで使っていましたが認識できなくなりました。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥513

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥513

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥513¥1,370 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード 最大転送速度:50MB/s 最大書込速度:10MB/s スピードクラス:CLASS10 AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]の価格比較
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のスペック・仕様
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のレビュー
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のクチコミ
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]の画像・動画
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のピックアップリスト
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のオークション

AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]ADATA

最安価格(税込):¥513 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月18日

  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]の価格比較
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のスペック・仕様
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のレビュー
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のクチコミ
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]の画像・動画
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のピックアップリスト
  • AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]のオークション

『dtabで使っていましたが認識できなくなりました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]を新規書き込みAUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > ADATA > AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]

クチコミ投稿数:1件

dtabを購入し、自炊電子書籍を読むためにこちらも購入しましたが
一ヶ月使用していたら認識できなくなりました
dtab以外も認識できません。

やっぱり安物だからなのかな

書込番号:16416948

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/30 23:15(1年以上前)

僕のも3週間で認識しなくなりましたわ
やっぱ安物だからでしょうね

書込番号:16420408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/07/31 11:27(1年以上前)

ADATAは壊れやすいですよ

書込番号:16421643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


a0031さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/31 04:18(1年以上前)

A-DATAを含め2GBの頃から10枚以上microSDを使っていますが一度も壊れたことがありません。
無理なストレスを加えていませんか?

メモリーカードケースで |)(| のような爪に引っ掛けて固定するタイプだと
取り出すときにメモリーカードが湾曲するため無理な力がかかります。
私の場合は全てSDカードアダプターにmicroSDカードを差し込むか
USBアダプターに差し込んだ状態で保管していて
microUSBカード自体にはエッジを押すか引くかの力しか加えていません。

「壊れた」としても
使用状況を詳しく書いてもらえると参考になります。

書込番号:17018040

ナイスクチコミ!4


a0031さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/31 04:29(1年以上前)

自己レスですが、一部の語句に間違いがあったので訂正します。

○microSDカード自体にはエッジを押すか引くかの力しか加えていません。
×microUSBカード自体にはエッジを押すか引くかの力しか加えていません。

書込番号:17018049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]
ADATA

AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]

最安価格(税込):¥513登録日:2013年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

AUSDH32GUICL10-RA1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング