『常に使うを押すと、撮影の様々なシーンが撮れなくなりまた。』 の クチコミ掲示板

『常に使うを押すと、撮影の様々なシーンが撮れなくなりまた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 mimin2013さん
クチコミ投稿数:6件

初めて、使うアプリで、今回限りを使うと、いろんなバージョンの撮影ができていいアプリと思っていましたが、撮影時に常に使うを押してしまったら、今回限りの設定ができず、この機能が使えなくなりました。アプリを削除して再度インストールしても、常時になります。どうしたら元に戻りますか。

書込番号:16419377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/30 19:13(1年以上前)

カメラの規定設定を解除したいということですか?
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/29827589.html
上記のアプリを使ってもできますが、設定→アプリ→Pixlr Express→デフォルトの解除で可能ですよ。

書込番号:16419415

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimin2013さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/30 19:45(1年以上前)

こんにちは、早々のアドバイスありがとうございます。ご指示のURLは、開けませんでした。設定からアプリに入ったのですが、デフォルトは設定されていませんで解除できませんでした。また、別の方法がありましたらご教示ください。

書込番号:16419509

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/30 20:41(1年以上前)

何らかのカメラアプリがデフォルト設定されてしまったのでは、ないでしょうか。
アプリの「DefaultApp Reset」を使用して、デフォルト設定されているカメラアプリがあれば、解除してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset

書込番号:16419699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mimin2013さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/30 21:19(1年以上前)

さきほどの問題解除できました。ありがとうございました。また、何かありましたらご教示ください。感謝

書込番号:16419865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)