『使えますか』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えますか

2013/07/30 22:25(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:917件

最近SonyのVGP-KBV15を触ってたらすごく使い安かったので、使いたいんですが、レノボのG580(Windows8)に繋ぐ事はできますか?

それと、使えるなら外付けのレシーバーはどれがお勧めですか?

よろしくお願いします

書込番号:16420189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/30 22:37(1年以上前)

> レノボのG580(Windows8)に繋ぐ事はできますか?
VGP-KBV15はキーボードではなくVAIO専用のキーボードカバー。
http://www.sony.jp/vaio/products/VGP-KBV15/feature_1.html

書込番号:16420245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/30 22:40(1年以上前)

http://www.sony.jp/vaio/products/VGP-KBV15/

↑キーボードウェアのことでしょうか?
残念ながら使えないと思います...

書込番号:16420260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2013/07/30 23:09(1年以上前)

早速のご返事ありがとう御座います。

すいません。間違えました。

僕が欲しいのは、VAIO Tap 20のキーボードが欲しいのです。

そのキーボードは売っているか、売っているなら繋げられるか、ご教授お願いします

書込番号:16420382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)