『悲しいお知らせ・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『悲しいお知らせ・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

悲しいお知らせ・・・。

2013/08/03 22:37(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:1596件

OC時

デフォルト戻し

TC切4.2GHz メモリ調整のみ

FF14の新ベンチが公開され、色々やってきましたが・・・。

OCやってるのが馬鹿らしい結果になりましたorz

写真載せます。GPUだけは定格です。

書込番号:16433614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/04 01:28(1年以上前)

私めのシステムなんかに比べたら 良いと思うけどね〜
シュウちゃんの思惑は どれくらいのベンチ数値だったんだろう?

書込番号:16434188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/08/04 01:31(1年以上前)

オリエントブルーさん

いや単に一生懸命いじって12000だしたら、
ほぼ定格であんまし違わない事に絶句しただけです(汗)

書込番号:16434192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/04 18:51(1年以上前)

シュウさん こん!

シュウさん頑張れ(^^)/。

ちなみに(いやみに見えたらゴメンナサイm(__)m)自分のスコア乗せときます。

書込番号:16436543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2013/08/04 19:41(1年以上前)

マーヤ4573さん

とりあえず色々再考中です。
まぁたぶん何かしら煮詰まってないと思いたい(笑)

書込番号:16436679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/05 08:10(1年以上前)

CPUだけだと上がらないってベンチなだけですよ

視点を変えて再挑戦・・ガンバですwww

書込番号:16438304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング