『セキュリティー。』のクチコミ掲示板

2012年 9月15日 発売

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

薄型&防滴ボディのAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月15日

  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの中古価格比較
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのレビュー
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのクチコミ
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sの画像・動画
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

『セキュリティー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sを新規書き込みXperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティー。

2013/08/04 06:40(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

クチコミ投稿数:52件

セキュリティーに関しては皆さんどうなさっていますか?
なるべく安くて更新料なしのゼロセキュリティーみたいなので私の場合十分だと思うのですが。
何か安くてお勧めがあったら教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:16434476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2013/08/04 06:52(1年以上前)

このタブレットにはライセンスが余ってたので、カスペルスキーを入れています。
が!前に使ってたのには、無料のアバストをいれていました。
特に怪しげな使い方をしない限り、アバストなど無料でも名の知れたところを入れておけばよいと
おもいます。
無名なのは最近、セキュリティアプリにウイルスをしこむみたいなので…しかも手がこんでて、検知が困難だとか!?

書込番号:16434502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/08/04 07:04(1年以上前)

Androidはセキュリティに関して言えばザルなので、強力なセキュリティソフトが必要です。
例えば、以下URLの記事のように、Google Playのストアでさえもマルウエアを置いてしまうほど品質が悪いです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000001-zdn_ep-sci

これは出会い系アプリということで言及していますが、普通のアプリに仕込まれる可能性も非常に高い、安心はできないです。
そしてこれらの手口はどんどん巧妙化しているので、優良なセキュリティソフト会社でも対応に苦慮している状況です。

>なるべく安くて更新料なしのゼロセキュリティーみたいなので私の場合十分だと思うのですが。

この手のソフトではとても対応しきれないので、いとも簡単にバックドアを仕掛けられ、電話帳、写真、アクセスIDにパスワードを知らぬまに全部部っこ抜かれますね。下手したら、踏み台にされてハッキングの濡れ衣を着せられるかも。

こう言ってはなんなんですが、どうして安全という物にお金をかけないのです?
自分は被害に会ったことがないから?
でもそれは被害にあってるけど、知らないだけかもしれませんよね。

書込番号:16434519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2013/08/04 09:29(1年以上前)

私は出会い系も何も使いません。
使うのはyahoo,Google,hotmailくらいです。
危ないサイトなんて興味もないしfacebookもやっていません。
この何十年PCを使用してもウィルス感染はしたことがありません。
ヘビーユーザーではないので、セキュリティーにもお金を掛けるか掛けないかはその人次第だと思います。
ご自分でメジャーではないサイトによく行って危ないと思う方はそうした方がよいのかもしれませんが。
他にもフリーのソフトをお使いの方もいらっしゃいますし使い方次第ではないでしょうか?

書込番号:16434846

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2013/08/04 10:07(1年以上前)

ウイルスや紛失、盗難などあらゆる災難からスマートフォンやタブレットを守るというLookoutを使っています。完全機能版(プレミアム版 )は有料ですが、基本的機能はフリー版で十分だと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lookout&hl=ja

書込番号:16434956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/08/04 10:27(1年以上前)

ありがとうございます。
現品が来たら是非使って見たいと思います。
わかりやすいURLも付けてくださってうれしいです。

書込番号:16435009

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/04 10:32(1年以上前)

Androidの危惧するところですね。

Windowsと違って歴史が浅い分セキュリティも不十分だと自分は思ってます。
セキュリティにより防御するにはウイルス等の情報を収集し対策を講じる訳ですが
完全オープンソースなOSでは敵もさることながら日々手を変え品を変えですね。
イタチゴッコですね。

Androidの怖そうなところは危ないサイトで無くても
普通のサイトや本家アプリにも潜んでる事です。
誰しもが普通に使いそうなアプリの偽物とか色々と。

万一被害に遭うと怖いのは自分だけじゃなく登録してる住所録を取られるので
登録してる友人や知人の情報も被害に遭う事です。

考えすぎかもしれませんが、もう少し安全が確認できるまでは
自分はAndroidをオンラインで使う気になれません。

個人の気持ちの問題なので参考程度にスルーなさってください。


書込番号:16435024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/08/04 14:15(1年以上前)

なるほどw

>この何十年PCを使用してもウィルス感染はしたことがありません。

そう思っている人ほど、あっさりといとも簡単に詐欺られますね。
言っちゃうと、自分も20年ほどPCを使ってますけど、ウィルスとかは貰ったことないし、ハッキングもファイアーウオールを設置以降、貫通されたことはないですね。
それでも、自分は心配なんでお金を出してインターネットセキュリティソフトをPCには導入していますよ。

ちなみにこういう警告も出されています。
http://japan.cnet.com/news/service/35034309/
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/05/151/

正直、今まで安全だったから未来も安全と言い切ってしまう無知さが心配。
書き込みの内容からは、それなら安全かもねと言えるだけの材料が揃っていない・・・むしろ、気が付いてないだけなんじゃとも思いたくなる内容。

まぁ、安いソフトでOKって思うならそれでいいと思いますよw
ウィルス感染したり、バックドア仕掛けられたりして困るのは私じゃありませんからw

書込番号:16435702

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2013/08/04 16:00(1年以上前)

そうなんでうか、私は携帯大嫌いなのでスマホも持った事が無く Android と言う物がGoogle の編み出したスマホやタブレット用OSだと知ったのもこの1週間くらいです。PCより安全性は全く弱いようですねえ。
うーん、ちょっとセキュリティ強化考えて見ますがあまりお金は使いたく無いのは本音ですが。
安物のタブレットから情報盗まれて困るのも嫌ですねえ。
さて、どうするか。安くて良いものって無いんでしょうか? 

書込番号:16436020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S
SONY

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月15日

Xperia Tablet Sシリーズ 16GB SGPT121JP/Sをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング