『封筒印刷ができるプリンタを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『封筒印刷ができるプリンタを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

スレ主 sakuran3さん
クチコミ投稿数:13件

長年、エプソンのPM−A850を使用しておりましたが、
突然、紙をグチャグチャに引くようになり、使えなくなってしまいました。
長くお世話になったため、新しい商品の購入を検討しています。

今は、背面給紙の機種があまりないような情報もあり、
A4、長3の住所印刷ができ、両面印刷ができる機種を探しています。

スキャナ、コピーも使用し、
文書印刷を主に行い、写真などは殆ど利用しません。

アドバイスをお願いいたします。

書込番号:16434825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2013/08/04 09:31(1年以上前)

封筒印刷であれば、背面給紙でなくても可能ですy
厚紙ではないですからね。最近多い前面給紙でも可能。

書込番号:16434851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakuran3さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/04 09:35(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

背面給紙にこだわらなくても
封筒印刷できるのですね。安心して機種選択できます。

書込番号:16434867

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/04 12:07(1年以上前)

カラリオ EP-705A
http://kakaku.com/item/K0000411849/
1万円をきりお買い得商品かな、
サイズは大きい。
背面給紙のみです。封筒印刷は背面給紙の方が安心感はあります。

書込番号:16435328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング