『LED内蔵の光物キーボード格安2製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LED内蔵の光物キーボード格安2製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

LED内蔵の光物キーボード格安2製品

2013/08/06 10:47(1年以上前)


キーボード

いや〜安いね 光物ファンにはうれしいのでは!

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0805/39808

書込番号:16441884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/06 11:41(1年以上前)

うん、でも英語配列なのでそれをふまえて使えないような人(私とかw)には要らない商品(^_^;)
買っても「ありゃぁ?配列違うんでなんかどう打てばいいのかわかんねぇ???」とかそんな感じになる(;_;)

書込番号:16441979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/08/06 11:54(1年以上前)

慣れてる人はこんなんも使っている
  http://review.kakaku.com/review/K0000140503/ReviewCD=617156/#tab

書込番号:16442006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/06 15:00(1年以上前)

んまあ、高くても安くても、日本語配列でも英語配列でもメンブレンはメイン用にはいらん。
と言っても高くて東プレとかは買えないんだけど(;_;)
せいぜい6Gv2がいいところ。

書込番号:16442489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/08/06 15:08(1年以上前)

これが良いねこなれた価格で

http://kakaku.com/item/K0000403649/

書込番号:16442512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28932件

2013/08/08 23:59(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/816/816050/

書込番号:16450968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング