『nottvなどオプション』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『nottvなどオプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nottvなどオプション

2013/08/07 08:55(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

クチコミ投稿数:41件

量販店で契約する場合、頭金0円なのでnottvは有料で入って頂きますと言われました。

他にも有料オプションつけないといけないものありますか?
nottvは直ぐに解約できますか?

書込番号:16445038

ナイスクチコミ!2


返信する
yjrfsさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/07 08:58(1年以上前)

その店に聞けよ。
全国一律じゃねーんだから。

書込番号:16445042

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/07 10:13(1年以上前)

オプションは、ショップで独自で設定しているものなので、どのようなオプションが必要かはショップへお問い合わせ下さい。
また、NOTTVはすぐに解約できますよ。

書込番号:16445201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/08/07 12:08(1年以上前)

初めてであればnottvは一ヶ月無料では?解約を急ぐなら受付メールに連絡先があるのでそこに確認すれば良いでしょう。

書込番号:16445457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/08/07 12:23(1年以上前)

nottvは自分の端末からでないと解約出来ません。
ドコモへ問い合わせたりSHOPに持ち込んでも、解約手続きの仕方を教えてくれるだけで自分で解約手続きをしなければなりません。

提供元が違うので、Dメニューからnottvの所へ入り解約手続きをする形です。

その他は電話なり自分の端末なりで解約出来るとおもいます。

書込番号:16445504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/08/07 13:37(1年以上前)

SPモードを廃止すればnottvは外れますよ。

書込番号:16445709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/08/14 08:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:16467692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング