『除湿水をホースで室外に流すタイプを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > すべて

『除湿水をホースで室外に流すタイプを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「除湿機」のクチコミ掲示板に
除湿機を新規書き込み除湿機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿機

スレ主 冬の雷さん
クチコミ投稿数:79件

題名の除湿機はナカトミD-15がありますが値段とランニングコストで範囲外になります。
この他に適当なものがありますか。
現在の除湿機は20年間ほど使っています。能力はありますが(最近機種の能力と比べると?)運転音が大きいので交換を考えています。
連続運転とランニングコストと除湿能力だけで選定するとそのようなものがあるでしょうか。

書込番号:16445794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13992件Goodアンサー獲得:2935件

2013/08/07 14:38(1年以上前)

例えばこれ。

http://kakaku.com/item/K0000505312/

書込番号:16445825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/08/07 14:45(1年以上前)

冬の雷さん こんにちは。

まず、ナカトミD-15の音がどれぐらいうるさいのかわかりませんが、現在のコンプレッサー式除湿機もそれなりにうるさいと思います。
また、能力的には家庭用ではこれに代替する事は出来ず、同じ能力が必要であれば、2台必要です。
その中では、D-15の1/2程度の能力ですが、連続排水機能もあるコロナCD-H1813はどうでしょうか?

また、湿度を気体のまま室外に排出してくれるダイキン JTK10BSというのもあります。
ただ、消費電力が高くなるのと、能力がさらに下がってD-15の1/3程度になります。

書込番号:16445833

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2013/08/07 14:48(1年以上前)

あ、リンク張り忘れておりました。

コロナCD-H1813
http://kakaku.com/item/K0000504285/
ダイキンJTK10BS
http://kakaku.com/item/21650610183/

書込番号:16445834

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬の雷さん
クチコミ投稿数:79件

2013/08/07 19:56(1年以上前)

早速注文しました。

皆さんのご意見を参考にしてCDM-1413にしました。

排水ホースが付けられて連続運転ができる
値段 OK
除湿能力 OK
排熱ダクトが付けられる(これが決め手でした)

ご助言頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:16446579

ナイスクチコミ!0


pon123さん
クチコミ投稿数:49件

2013/08/12 01:51(1年以上前)

シャープのc140がホースが使えます。

連続には便利ですね。

書込番号:16461015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「除湿機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング