『softbankガラケーからMNP 香川県で一括0円ありますか?』 の クチコミ掲示板

『softbankガラケーからMNP 香川県で一括0円ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:381件

よろしくお願いします。

主人の母のガラケーが調子悪いようでMNPを勧めています。
今70歳ですがしっかりしており、スマホも視野に入れている、ということで探しています。

香川県丸亀市、高松市、坂出市あたりで一括0円で使いやすいケータイを手に入れられるところはあるでしょうか。
私は広島県にいて、出向いて調べることが出来ません。
出来れば私たちと同じauを希望しています。

とにかく安くMNPしたいです。
家族はおらず、母一人でのMNPです。

香川県の情報教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:16446152

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/07 18:26(1年以上前)

香川県って..関東関西ならでてくるけどローカル情報は出てこないよね。
それと、au 3Gケータイが絶滅危惧種だから、PT003でも見つけれたらラッキーですね。

どうせなら auiPhone5 イっちゃってください。

行動範囲内に量販店(ヤマダ、キタムラ、イオン店内など)無いのかしら?
“MNP一括ゼロ円でiPhone5ありませんか!”って電話しまくるしかないのでは?

書込番号:16446314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2013/08/07 18:46(1年以上前)

at_freedさん

コメントありがとうございます。
広島で調べました。
母から委任状をもらい、主人名義に変えてMNPする方法で私たちが手続き出来るみたいです。
この方法で広島でしようと思います。

機種は、iPhone5がキャンペーンしてて安いですね。
使いこなせるか心配はありますがiPhone5にしてみます(笑)

おつきあいありがとうございました!

書込番号:16446379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/07 19:12(1年以上前)

MNPだったら、下記掲示板にカキコしたほうがよかったかも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3133/

書込番号:16446456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2013/08/07 19:39(1年以上前)

アジシオコーラさん

あぁ(;´Д`)
書く場所間違えてました。すみません。

そうですねー。
スレ読んで参考にしたいと思います!
ありがとうございます。

書込番号:16446525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング