『rapiddrive』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209977J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209977Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209977Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209977Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209977Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209977Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209977Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209977Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209977Jのオークション

IdeaPad Y580 209977JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209977Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209977Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209977Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209977Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209977Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209977Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209977Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209977J

『rapiddrive』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209977J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209977Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209977Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

rapiddrive

2013/08/09 08:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209977J

スレ主 okamisanさん
クチコミ投稿数:105件

先日こちらのパソコンを購入しました。

mSATA32GのSSDをSATA3のSSD256Gか128Gのものに交換し、
mSATAのSSDを起動ドライブに、HDDをデータドライブにしたいのですが、
リカバリーディスクだとrapiddriveが設定されてしまってSSDとHDDが切り離せませんでした。

どうすればSSDを起動ドライブ、HDDをデータドライブに出来ますでしょうか?

書込番号:16451636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/08/09 08:31(1年以上前)

http://rocketnews24.com/2013/08/01/355285/?utm_campaign=Partner%3A+auone-smart&utm_medium=partner&utm_source=auone-smart

書込番号:16451645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/09 09:09(1年以上前)

一般的には,IRSTを解除してSSDを切り離してからRAIDモードをAHCIに変更するなどの
試行になるかと思いますが,この機種で可能か否かは承知していません。

書込番号:16451740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2013/08/09 19:25(1年以上前)

私もこれ(209973J)を持っています。私も同様にこれをツインドライブにしようとしました(mSTAをCドライブ、HDDをDドライブに)が、BIOSやディスク管理をいじっても出来ませんでした。

私はあきらめましたが、ツインドライブにしなくても起動やシャットダウンは充分速いので通常使用には問題ないと思います。

書込番号:16453257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/10 00:24(1年以上前)

2ちゃんねるからの転載です

\drivers\RapidDrive\Tool\RapidDriveTool.exe
コマンドプロンプトが立ち上がる
OKボタンを押すと"success”表示して終了
シャットダウンする
この段階で新規インスコ可
OneKey Rescue システムボタンを押して工場出荷状態に戻す
SSDとHDDが分かれるのでSSDをコピー出来る様になる
コピーしたSSDから通常起動すればOK

書込番号:16454409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209977J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックアップについて 3 2013/08/17 11:13:40
Onekey Recovery 3 2013/08/17 0:21:37
rapiddrive 4 2013/08/10 0:24:13
HDD smart異常 4 2013/09/07 15:03:37
色々とおかしくなりました 3 2013/08/02 19:59:35
タッチパッドでのスクロール 4 2013/07/23 4:16:16
内部(HDD)の温度 5 2013/07/13 21:35:34
残り物に福はないです。他機種を探すべき。 1 2013/06/06 17:40:54
mSATAをCドライブにすることはできますか? 3 2013/04/26 5:30:17
mSATA SSDなし+ SATA 240GB SSD 構成に換装成功! 3 2013/01/28 14:12:36

「Lenovo > IdeaPad Y580 209977J」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209977J
Lenovo

IdeaPad Y580 209977J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209977Jをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング