『Sandisc Extremeの外箱にキャノンの文字...』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Sandisc Extremeの外箱にキャノンの文字...』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Sandisc Extremeの外箱にキャノンの文字...

2013/08/09 12:45(1年以上前)


SDメモリーカード

先日AmazonでSandisc Exreme 8GBを1枚コンビニ払いで注文したところ、大箱で23枚送られてきました。Amazonのミスだと思いますが...
それはさておき、SDカードが入っていた(多分元は24枚)大箱にキャノンマーケティングジャパンの文字がありました。なぜでしょうか?

書込番号:16452299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
しる555さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/09 14:00(1年以上前)

少し前に、キヤノンマーケティングジャパンが販売代理店になってますよ。そのせいだと思います。

書込番号:16452489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2013/08/09 14:52(1年以上前)

25枚じゃなくて?

書込番号:16452574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/09 15:36(1年以上前)

24枚入りの箱から1枚抜いて別梱包で送るつもりが、残りのほうを送ったのでしょうね?

書込番号:16452675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/08/09 16:48(1年以上前)

じじかめさん
私もそう思いました。
この暑さで箱詰めしている人、バテちゃってるんですね...

書込番号:16452844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/08/09 16:49(1年以上前)

しる555さん
販売代理店になっているというのは初耳でした。
ありがとうございます。

書込番号:16452847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/08/09 16:51(1年以上前)

my name is.....さん
25枚じゃなくて元は2ダースで24枚みたいです。
じじかめさんがおっしゃっている通り、24枚の箱から1枚取り出して間違って箱の方を発送してしまったようです。

書込番号:16452851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/09 18:42(1年以上前)

余分に送られてきた22枚の
その後が気になるのは
俺だけ?

書込番号:16453162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/08/09 21:26(1年以上前)

シャーコさん
気になりますかー!笑

書込番号:16453640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング