『嬉しい…ラッキでした。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『嬉しい…ラッキでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

嬉しい…ラッキでした。

2013/08/09 20:50(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:362件

カメラバック

カメラバック

欲しかったカメラバックを格安に手に入れる事が出来ました。
約40年位前の革のカメラバックで、手入れもきちんとしていたものだから
艶出しスプレーで磨いたらピカピカになりました。
因みに値段は1000円でハードオフで購入しました。

書込番号:16453506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:362件

2013/08/09 20:58(1年以上前)

カメラケース

カメラケース

カメラケース

あともう一つあります。

これも欲しかったカメラケースです。
大きさは横幅57p、縦40p、厚みは20pもある大型のカメラケースです。
キャスタが付いてます。
これも購入元はハードオフで定価は1500円でした。

今日は2個も欲しかったものが手に入ったので、とてもよかったです。

書込番号:16453524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/08/09 21:55(1年以上前)

似てますね。私のはサイドポケットなしです。

書込番号:16453765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2013/08/09 22:03(1年以上前)

うさらネットさん

はじめまして。
本当だ。良く似てますね。
革の作りもしっかりしていて、今の物より昔のカメラバックのが好きです。
でも私の買ったバックは中が得体の知れない仕切りが有ったので、全部捨てちゃいました。
なのでカメラとかレンズとか入れる時は、タオルにでも包んで持ち歩きします。

書込番号:16453801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/08/09 22:10(1年以上前)

え〜とですね、少し硬い仕切ですか。まだ一部残して使っています。-----いや、機材保管バッグになっています。
大切にお使いください。

書込番号:16453839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/10 00:00(1年以上前)

やはり昔のバッグは質感が違いますね。良いですね
革のバッグはNikon製に良いのがありましたが価格が高くて手が出ませんでした。
買えるようになると欲しいモデルは廃盤になってしまいました。

変な外国人が多いので盗難だけは気をつけてください。

書込番号:16454318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2013/08/10 07:23(1年以上前)

ディロングさん

やはりそう思いますよね。
質感の良さに本当に一目惚れ状態で買ってしまいました。
結構大きなバックですが、使用する時は肌身離さず持ち歩きます。
ありがとうございました。

書込番号:16454918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/10 10:13(1年以上前)

とても1000円には見えないすばらしさですね。ご購入おめでとうございます。

書込番号:16455304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2013/08/10 14:07(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
以前こちらのお店では防湿庫100Lクラスを5000円で購入した事もあります。
もちろん正常動作致しました。
このバックもケースも時代と逆行した品物だから、安く買えたのかも?です。

書込番号:16455927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/11 23:16(1年以上前)

私は1DXが欲しいです。
ハードオフで5万位で無いですカネ|д゚)

書込番号:16460688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2013/08/12 08:32(1年以上前)

R259☆GSーAさん

それは無理でしょう!!
そんなのあったら後5台位買い占めますよ。

書込番号:16461419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング