『世界陸上』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『世界陸上』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

世界陸上

2013/08/11 00:33(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:613件

今年の世界陸上はキヤノンがスポンサーでメディアはCANONのプレスベストを着ているが

よく見るとニコンが多いのが不思議。

ここ数年でかなりニコンの報道系のシェアを伸ばしたなー。

うーん圧倒的にD4が多い気がする。

書込番号:16457789

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/08/11 03:10(1年以上前)

世界的なスポーツイベントが開催されると
お約束な感じで、毎度「何処のメーカーのカメラのシェア率がどうこう・・・」というスレが立ち上がるよね(笑)


TV中継用機材ならソニー製が圧倒的だという(((( ;゚Д゚)))ガクガク

書込番号:16458016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/08/11 04:53(1年以上前)

昔は プレスと言えば ニコンだった。
元に戻そうと必死なだけ。
ところで 世界水泳のスポンサーは Nikon だった。

書込番号:16458078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/08/11 06:45(1年以上前)

葵葛さん

TV用のレンズは、キヤノン・フジノン2社です。カメラ本体とは別売ですから。

書込番号:16458165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/11 07:33(1年以上前)

どちらが多くても、そんなの関係ない!(?)

書込番号:16458246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/11 09:15(1年以上前)

ステハン野郎様がスレを立ち上げるとはこれまた珍しい^ ^
1DXも結構多かったような .。.:*☆

書込番号:16458450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/11 10:09(1年以上前)

男子100mは残念でしたね。

書込番号:16458611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件

2013/08/11 12:13(1年以上前)

※ステハン野郎様がスレを立ち上げるとはこれまた珍しい^ ^

CANONのベストにニコンのカメラが面白かったから。

書込番号:16458971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件

2013/08/11 12:27(1年以上前)

まあ何が言いたいかと言うとニコンもキヤノンもプロが使えば一緒ということ。

一時期AFがキヤノンのほうが優れていてキヤノンが多かったけど今は何処も同じような感じ。

10年後とか結構ソニーが増えていたりして。

まあ今のところプロご用達のカメラってニコンとキヤノンしかないけど。

書込番号:16458993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)