『クラウンアスリートハイブリッドとロイヤルハイブリッドの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『クラウンアスリートハイブリッドとロイヤルハイブリッドの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

アスリートハイブリッドとロイヤルハイブリッドの違いは何なんですか?

書込番号:16460720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/12 10:31(1年以上前)

質問が漠然としていて‥ 何を知りたいのかわかりません。

当たり前ですが‥ デザインが違いますよね。。

HVユニットは同じだと思いますよ。

http://toyota.jp/crownroyal/003_p_001/dynamism/hybrid/index.html

書込番号:16461664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/08/12 19:54(1年以上前)

名前が違う。値段も方向性も違う。以上。

書込番号:16462972

ナイスクチコミ!0


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度4

2013/08/12 20:35(1年以上前)

分かりやすく言うとアスリートがスポーツ方向、ロイヤルがラグジュアリー方向と言った感じだと思います。
なので好みの問題でしょうね。
ちなみに私はアスリートの方が好きです。
アスリートならレクサスのISの方が金額も変わらないのでクラウンにこだわらなければISの方がいいと思います。

書込番号:16463092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング