http://www.engadget.com/2013/08/13/logitech-tk820-keyboard-and-trackpad/?utm_medium=feed&utm_source=Feed_Classic&utm_campaign=Engadget
trackpad搭載キーボードですね。
書込番号:16465771
2点
ワイヤレスでこの仕様はかなり需要がありそうな。
考えましたねロジ。
書込番号:16466644
2点
書込番号:16468879
1点
テンキーがあると少々でかくなるしね〜
そうか〜マウスが不必要か。
書込番号:16468920
0点
http://review.kakaku.com/review/K0000431096/ReviewCD=576202/#tab
これと合体したキーボード(*ゝ(ェ)・)bネッ
書込番号:16468963
1点
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/05 20:38:16 | |
| 7 | 2025/11/10 14:19:08 | |
| 1 | 2025/10/30 1:07:23 | |
| 2 | 2025/10/28 8:35:07 | |
| 2 | 2025/10/26 14:56:59 | |
| 5 | 2025/10/25 11:57:05 | |
| 0 | 2025/10/20 3:56:52 | |
| 6 | 2025/10/18 3:07:56 | |
| 7 | 2025/11/10 19:57:15 | |
| 4 | 2025/10/23 9:54:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






