『GeILのメカニカルゲーミングキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GeILのメカニカルゲーミングキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

GeILのメカニカルゲーミングキーボード

2013/08/14 20:57(1年以上前)


キーボード

GeIL Epic Gear 初ゲーミングキーボード(Cherry 茶軸、赤軸を採用)
編み込みケーブルを採用
寸法 W524.5×D240×H54mm 重量1.9kg(重いね〜)
USBハブ、イヤフォンジャックを備える。

  http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0814/40763
http://www.epicgear.com/en/products/keyboard/dezimator

書込番号:16469682

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28932件

2013/08/14 22:22(1年以上前)

光物が少ないな〜w

書込番号:16470017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/14 22:35(1年以上前)

>光物が少ないな〜w

出たらまた新規に買いますぅ?w


というか、コレ何色に光るんです?
光ってる写真があるのかないのか・・・・・・。

書込番号:16470055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件

2013/08/14 22:52(1年以上前)

左端キーここが光ってる(画像)

>出たらまた新規に買いますぅ?w
もう買いまへん。

名人かオークさんが試しに買うかもですね。

書込番号:16470119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング