『Razer Nostromo 後継の左手用キーパッド』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Razer Nostromo 後継の左手用キーパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Razer Nostromo 後継の左手用キーパッド

2013/08/16 20:26(1年以上前)


キーボード

今月発売! 
Yone−g@♪ 名人ご用達品。

 http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0816/40872

書込番号:16476587

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/16 21:13(1年以上前)

毎度様
形状からしますとオーブウィーバーの廉価版ですね。
キーがメンブレンになるとのことですが
肝とする問題点は同時押し込みのときに
無反応になってしまうオーブウィーバーでの問題が解決されてるか!?ですねぇ
BO2でしか目立って困りはしませんでしたけど
中身がノストロモと同じなら不具合はないかもしれませんが
形状変化のみで買う値があるものか!?
BF4に併せて買うかどうかはしばし様子見ですかね。
この手の器材は左手親指の活用度合いが飛躍的に
上がるのがメインな訳ですが…。

書込番号:16476782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/08/16 21:28(1年以上前)

こんばんワン!

>BF4に併せて買うかどうかはしばし様子見ですかね。
なるほど もう標準あわせていますか〜(笑)

ところで来ましたよ ステラ 最高に気に入りましたね。
メーカー案内画像より はるかに高級感がありGood!
青軸うるさいが良いです。 情報感謝!
  http://review.kakaku.com/review/K0000269691/ReviewCD=618935/#tab

書込番号:16476851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/16 21:39(1年以上前)

購入報告読ませて頂きました
気に入って貰えたなら紹介した甲斐があったなと思い、嬉しく思います。
ただ、あのエンターキーのデザインだけはダサいのが残念じゃないかと思うことしきりです。
あそこだけ未だに納得いきませんな( ^∀^)

書込番号:16476900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/08/16 21:43(1年以上前)

これよりは 良いでしょう(笑)
  

書込番号:16476924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/17 15:41(1年以上前)


この観葉植物、で ですか?



手甲脚絆みてえだなあ
オイラにはかんけえねえことで ござんす
ひゅ〜〜

書込番号:16479400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件

2013/08/31 07:07(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング