『デザリング』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリング

2013/08/17 13:06(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

この機種を購入して、主に外出先でのFBやLINEに使いたいと思っています。
電話は、そのままガラケーを使います。

自宅にノートパソコンがあって、現在はADSLでつないでいるのですが、
この回線を解約して、SHー08Eのデザリング機能を使って、パソコンでインターンっとを使用することは可能ですか?

現在は、朝の1時間、夜6時間びっちりネットを使用しているのですが、
デザリングでもこれは可能なのでしょうか?
速度や容量?の理由で無理なのでしょうか?

書込番号:16478975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/08/17 13:39(1年以上前)

>現在は、朝の1時間、夜6時間びっちりネットを使用しているのですが

ですが、インターネット動画視聴等にもよりますが、LTE回線の1ヶ月3GB/7GBの使用容量がある以上、
テザリングでADSLの回線の代わりになるのは厳しいと思います。
(データ使用量を超えると、FOMAよりも遅い通信速度になる為、通信速度を遅いまま定額金額内で
使うか、2GB毎に2,625円別途課金して通信速度落とさずに使うかの何れかです。)

※()内は、ユーザーの任意です。

このタブレットを持つのでしたら、データ端末専用で使って、ADSLの回線は残したままの方が
現実的かも知れませんね。

後は、データ使用容量が設けられていないWimaxのモバイルWi-Fiルーター契約して、別のWi-Fi版の
タブレットを購入してADSL回線を解約するかなどでしょうか?

私見ですみませんが…。

書込番号:16479071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/17 13:43(1年以上前)

>>この回線を解約して、SHー08Eのデザリング機能を使って、パソコンでインターンっとを使用することは可能ですか?

接続することは可能ですね。



>>現在は、朝の1時間、夜6時間びっちりネットを使用しているのですが、
デザリングでもこれは可能なのでしょうか?
速度や容量?の理由で無理なのでしょうか?


これは不可能です。
SH-08Eをはじめ、Xi端末には月に7GBという制限があります。
そのため、そこまでびっちりインターネットを利用すると7GBに行かないわけがありません。
やはり利用するならモバイルネットワークでも制限のないWiMAXか、自宅に光回線を設けるしか無いかと思います。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/26118811.html

書込番号:16479081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nage0922さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 17:08(1年以上前)

普通のネットサーフィンぐらいならあんがいだいじょいぶだと思います。
ただ、動画サイトとかを多用するならダメだと思う。
ただドコモの場合7ギガ超えても、月末まで速度が128kbpsになるだけなので、
全くつながらないわけじゃないです。

書込番号:16483120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング