『サーバー運用でもしない限りADSLで充分ですよね』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『サーバー運用でもしない限りADSLで充分ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(ADSL)

スレ主 xing_yahさん
クチコミ投稿数:38件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/17 18:41:56
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 47M/50M
プロバイダ:So-net
下り速度 :28.9M(28,898,578bps)
上り速度 :2.7M(2,676,877bps)
線路距離長:770m(付近のお宅の番号でチェック)
伝送損失 :15dB(同上)

接続ルート:
WD701CV 〜 WR9500N 〜無線中継〜 WR9500N 〜有線〜 PC(965:Core2DuoT8100)

書込番号:16479940

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/17 20:13(1年以上前)

速っ!

ワシ50メガ契約でも 実効速度10Mbps。ウラヤマシス。

書込番号:16480139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/08/17 21:21(1年以上前)

そうですね。
アップロードがメインでなく、ADSLの条件が良ければ、ADSLで充分です。

書込番号:16480370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/09/11 02:49(1年以上前)

使用目的がネットの閲覧程度ならADSLで十分でしょう。

線路距離長,伝送損失家のほうがよいのに早いですね。
何か速度を上げる方法があるのでしょうか。

参考までに家の値を添付します。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/09/11 02:47:15
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :27.1M(27,138,655bps)
上り速度 :1.4M(1,446,545bps)
線路距離長:650m
伝送損失 :13dB

書込番号:16569743

ナイスクチコミ!0


スレ主 xing_yahさん
クチコミ投稿数:38件

2013/09/18 13:00(1年以上前)

Windows7Pro64bit で、ネットワーク系のパラメーター(netsh)を変更しています。
私の環境では、ほんのわずかですが効果はあるようです。

TCP グローバル パラメーター
----------------------------------------------
Receive-Side Scaling 状態 : disabled
Chimney オフロード状態 : disabled
NetDMA 状態 : disabled
Direct Cache Acess (DCA) : disabled
受信ウィンドウ自動チューニング レベル : highlyrestricted
アドオン輻輳制御プロバイダー : none
ECN 機能 : disabled
RFC 1323 タイムスタンプ : disabled

書込番号:16602222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)