『この時計のラグ幅はいくつでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:10気圧(100m) AIGT008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIGT008の価格比較
  • AIGT008の中古価格比較
  • AIGT008のスペック・仕様
  • AIGT008のレビュー
  • AIGT008のクチコミ
  • AIGT008の画像・動画
  • AIGT008のピックアップリスト
  • AIGT008のオークション

AIGT008アルバ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月17日

  • AIGT008の価格比較
  • AIGT008の中古価格比較
  • AIGT008のスペック・仕様
  • AIGT008のレビュー
  • AIGT008のクチコミ
  • AIGT008の画像・動画
  • AIGT008のピックアップリスト
  • AIGT008のオークション

『この時計のラグ幅はいくつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AIGT008」のクチコミ掲示板に
AIGT008を新規書き込みAIGT008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この時計のラグ幅はいくつでしょうか?

2013/08/18 08:13(1年以上前)


腕時計 > アルバ > AIGT008

クチコミ投稿数:88件

つまらない質問ですみませんが、この時計のラグ幅はいくつでしょうか?
18mmか20mmくらいですか?
お暇があったら、御回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16481552

ナイスクチコミ!0


返信する
ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/18 08:34(1年以上前)

汗かきペンギンさん

こんにちは。
ラグ幅は18mmのようですね。
(ベルト幅参照)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/watchhappyhour/aigt008.html

書込番号:16481613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/08/18 09:25(1年以上前)

ab3様

早速、ありがとうございます。
この時計は、ベルト幅=ラグ幅でよいのすね。
金属のバンドはこんな感じでしょうか…。革のベルトは先が細くなっていたりするので質問してしまいました。

NATOタイプの幅20mmが余っていたので、白く、どんな色でも合いそうなこの時計をチェックしていました。
18mmですかぁ、安いのに、良さそうな時計なので、もう少し悩んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:16481763

ナイスクチコミ!1


ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/18 11:46(1年以上前)

汗かきペンギンさん

こんにちは。
たしかに、ラグ幅・尾錠幅とかベルト幅ラグ付近・ベルト幅バックル付近とか記載されているケースもありますが、
単にベルト幅と記載あるものは、ラグ幅と解釈して良いと以前時計屋さんで聞いたことがあります。

書込番号:16482238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/08/18 14:55(1年以上前)

ab3様
 こんにちは。
 再度、知識を分けていただきまして、ありがとうございます。
 質問を書き込む前、密林で商品情報を見て「ベルト幅:18mm」とあったのですが、
 ラグ幅も同じなのかなぁ? と思っていたので、今後も、
  ”単にベルト幅と記載あるものは、ラグ幅と解釈して良い”
 を参考にさせていただきます。
 ありがとうございました。

書込番号:16482727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルバ > AIGT008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました (^-^)/ 11 2014/01/09 13:13:03
この時計のラグ幅はいくつでしょうか? 4 2013/08/18 14:55:56

「アルバ > AIGT008」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AIGT008
アルバ

AIGT008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月17日

AIGT008をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング