『Nexus7 2013 音質、音量について』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus7 2013 音質、音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus7 2013 音質、音量について

2013/08/20 00:37(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:702件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

具体的な質問にならなくてすいません(^^;)

出来れば2012モデルと2013モデルをいち早く所有されてます諸先輩方にお伺いしたいです。

スピーカー質が向上されているのは間違いないと思われますので愚問かもしれませんがやはり「いい」ですか?

そして音量はいかがでしょうか?

現在繋ぎにkindlefireHD使用しておりますが画質と音質はクオリティ高く、そして音量も申し分なく感じております。

新型Nexus7には軽く超えていて欲しいと思っておりますw

画質はYouTubeで拝見したところ輝度が素晴らしく感じました。

音の方はいかがでしょうか?

書込番号:16487894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度2

2013/08/20 04:01(1年以上前)

音質、音量ともに上がってますよ。
Kindleの方が素晴らしいと思いますが…。

書込番号:16488144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/20 15:02(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

kindlefireHDの方がよいですか(^^;)
確かに音質と言うか音量でかい点は気に入っております。

書込番号:16489301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/20 17:29(1年以上前)

kindlefireHDのスピーカー音は定評がある。
コンテンツプレーヤーに絞って開発しているだけのことはある。
あれで映画とかみるとかなりいいね。

書込番号:16489636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/20 19:02(1年以上前)

あの黄色い発色もいざ動画になると深みを増して滑らかさも感じますよね(^^;)

Googleplay使えればkindleでもよかったかも知れませんがやはりNexus7欲しいですw

音だけで言えばhpのtabletも興味本位で触れてみたいです。

あくまでtablet前提ですがやはり音質、音量はkindleの方がいい感じですか…(^^;)

書込番号:16489884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/20 19:28(1年以上前)

kindleはコンテンツ再生専用機としてスピーカーに金かけているからな。
新型Nexusもかなわんよ。

書込番号:16489968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/20 21:22(1年以上前)

2013版になって、確かにステレオスピーカーになりましたが、

Nexus7 2013版について、USB端子が有る側は、Kindle Fire HDの様なデュアルドライバ・スピーカーの如く外見上2分割式なんですが、もう片側は明らかにシングルなんで、音はKindle Fire HDの方が良いと思います。

スピーカー音質を確保するには、ある程度の奥行きが必要になりますが、今回薄型化してますので、ステレオスピーカーになったと言う事だけの物だと割り切る必要があります。

書込番号:16490340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/20 22:38(1年以上前)

nikoniko7さん、ありがとうございますm(_ _)m
一長一短ですね(^^;)
全てを満たしてくれる端末はまだまだ夢ですね♪

Radeonが好き!さん、ありがとうございますm(_ _)m
なるほど、薄さも影響する事は気づきませんでした(^^;)
恐らくわたしのライトな使い方ならばkindlefireHDでも十分なのかもしれませんがw
でもやはりNexus7に買い替えます(^^)物欲w

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16490700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/20 23:03(1年以上前)

7インチタブレットとしての汎用的な使いやすさを重視すれば、本体の重さがかなり大きな意味を持つと思います。約400gというのは結構重いです。

書込番号:16490820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/22 01:06(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

ですよねーkindlefireHD重いしスマートではないです(^^;)
ただ動画はイイしバッテリー持ちも良いです。

改めてGoogleplay対応ならば…ww

書込番号:16494341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/22 08:57(1年以上前)

kindlefireだがroot取りしてhackアプリ入れればgoogleplay使えるやろ

書込番号:16494816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/08/31 18:07(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

未だに初心者と言っていいほど無知です(^^;)

興味はあるのですがびびってできませんww

書込番号:16528924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング