『「auにかえる割」サービス劣化』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『「auにかえる割」サービス劣化』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

「auにかえる割」サービス劣化

2013/08/21 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:779件

9月からは 「auにかえる割」が フラット必須になる(T_T)
キビシィ〜♪

書込番号:16491298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/21 02:32(1年以上前)

コジキが調子乗って度が過ぎたせい。
ホドホドにやってればよかったのに。

書込番号:16491306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13799件Goodアンサー獲得:2895件

2013/08/21 10:32(1年以上前)

そもそもNMPが優遇され過ぎですね。
私は9年間SBでしたが、ばからしくなってauに変えました。

書込番号:16491962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13344件Goodアンサー獲得:536件

2013/08/21 18:58(1年以上前)

iPhone5をタダで手に入れるには今月中にやるしかないと言うことですね。

書込番号:16493138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング