『dtabで家庭内LANに無線で接続する方法』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dtabで家庭内LANに無線で接続する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dtabで家庭内LANに無線で接続する方法

2013/08/22 15:15(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

こんにちは、家庭内LANに無線で接続してホストパソコン内の写真等を読み込みしたいのですが、なにかいい方法を教えてください。
サイト等さがしてはいるのですが、なかなかいい所が見つかりませんでしたので。
ちなみにdocomoは教えてもらえず、アプリを自分で探してねということでした。
宜しくお願いします。

書込番号:16495683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/22 15:31(1年以上前)

パソコンのOSはWindows7かな?

http://android.f-tools.net/Setting/File-Kyouyuu.html

このあたりが参考にならないかな

書込番号:16495720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/22 15:34(1年以上前)

グーグルドライブ、ヤフーボックス、ドロップボックス等のクラウドに保存してアンドロイドアプリで開くのはどうでしょうか?

書込番号:16495731

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/22 17:43(1年以上前)

DLNAつかうと楽だと思います
PC側にサーバーソフトを入れて起動→dtabにクライアントソフト入れて読み込み
ソフトは色々あるので使いやすいものを探してみてください
PC側はWMPでいけるとおもいます

あとはpicasaに画像全部放り込むのも手ですね
Androidのアルバムから直接読み込めるはずです
個人写真をネット上に。。というのであればおすすめはしませんが。。共有設定間違えると全世界に公開ですからw

書込番号:16496021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/25 12:13(1年以上前)

PC (Windows7) 共有Pictureフォルダをアクセス

PC (Windows7) 共有フォルダをアクセス

私はパソコン(Windows7 Pro)上のフォルダ内の写真や動画をLAN経由でタブレットから見るのに下記のアプリを使っています。
操作は少々面倒かも知れませんが・・・。

■ES ファイルエクスプローラー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop

書込番号:16505512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

2013/08/26 08:13(1年以上前)

docomo.au.softbankさん、neko3839さん、ESファイルエクスプローラーがお勧めということですね。
BirdeagleさんはDLNAということみたいなので、両方一度試して見たいと思います。
広島のじゃけんさん、たいした情報じゃないのですけど、グーグルドライブなど突然アカウントが使えなくなってデータを引き出せなくなる恐れがあるので使うのが怖いです。

これ以外にも、操作が簡単なアプリがあれば宜しくお願いします。

書込番号:16508574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/26 08:20(1年以上前)

グーグルに限らず一つのところにデータを保管していたらなくなってしまうでしょう。
複数の箇所にバックアップを取ることをおすすめします。

書込番号:16508583

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング