『この時間にしては凄く良い』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『この時間にしては凄く良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

この時間にしては凄く良い

2013/08/23 00:00(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:832件

無線LAN測定
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/22 23:51:28
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :11.4M(11,425,047bps)
上り速度 :0.7M(669,387bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :17dB

有線LAN測定
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/22 23:57:49
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :12.0M(12,013,191bps)
上り速度 :1.0M(975,113bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :17dB

何かと昨日の午後10時以降から通信が安定している気がします。
いつでもこのくらい出てくれれば文句なんてないんだけどね。

書込番号:16497312

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/08/23 09:20(1年以上前)

無線も有線も大差ないですね。
無線LANは、11g or 11aでしょうか?

書込番号:16498046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/08/23 11:24(1年以上前)

無線LANは11nです。

半年前はこの時間になると絶望的でまったくと言ってもつながりませんでした(有線も)
あと、電話がブチブチいうのでYahooに文句を言い調整してもらったADSLが劇的変化しました。

書込番号:16498317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/08/23 11:41(1年以上前)

有線測定
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/23 11:30:13
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :11.9M(11,928,565bps)
上り速度 :1.0M(956,497bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :17dB

なお、無線測定は下りが11.8M(11,838,745bps)だったくらいでほかは変わりませんでした。

書込番号:16498353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件

2013/08/23 16:53(1年以上前)

無線測定
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/23 16:51:38
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :12.3M(12,308,380bps)
上り速度 :0.9M(947,177bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :17dB

有線測定
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/23 16:52:19
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :12.5M(12,568,280bps)
上り速度 :1.1M(1,147,177bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :17dB

書込番号:16499132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/08/24 00:43(1年以上前)

有線測定

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/24 00:39:06
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :12.0M(11,962,838bps)
上り速度 :1.0M(955,244bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :17dB

無線測定

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/08/24 00:41:56
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :8.6M(8,599,630bps)
上り速度 :0.9M(918,933bps)
線路距離長:1430m
伝送損失 :17dB

昨日の無線と有線の大差なしはどこに行ったのでしょうかね…。

書込番号:16500599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)