


法人用に、WILLCOMの導入を考えています。
10分以内(月500回)の通話が無料が魅力なためです。
ただ、10分を超える場合、通常の通話料金が発生するとのことで、
仕事上の話で、10分通話というのが、顧客相手、社内相手などにより、
状況が変わってきます。
そこで、例えばですが、10分を超えたような事例(請求金額など)があれば、
参考に教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。
書込番号:16508963
1点

事例もなにも10分以上の超過分は21円/30秒(新ウィルコム定額プランSの場合)がかかるだけです
6001秒目から通常の金額が発生するだけです
これに対して何か疑問があるという事でしょうか?
ザクッと表現すれば11分なら42円、12分なら84円、20分なら420円かかるということです
書込番号:16515523
2点

他人の通話時間などを聞いても参考にはならないでしょう。
仕事の内容が違えば通話の内容だって変わるのだし。
書込番号:16515916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

的外れな質問に、ご対応ありがとうございました。
試行的に、導入をいたしますので、今後は、
それを参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:16516881
0点

601秒でした(恥)
試験的にされても縛りは発生するので、ご存知だとは思いますが、どうせなら法人向けプログラムをご利用になられたほうが何かとオトク
書込番号:16516955
1点

仕事で使うなら10分以内を意識するのは困難でしょう。 友達同士や家族なら会話の途中で強制終了させても後から「ごめ〜ん」で済みますが。 WILLCOMはそこが狙いなんです。 11分以上話してもらうことをちゃんと計算に入れて企画しています。 これは経営トップがマスコミに対して公式に説明していました。 でも、初めの10分が無料なだけでもかなりのメリットになると思います。 それに相手が顧客ならともかく社内の人間なら要件だけ話して切れば十分10分で用事は済みます。 メールよりも通話をメインに使っているなら検討の価値は大きいと思います。 ちなみに私は圧倒的にメールがメインなので使ってません。 以前使ってましたが月の使用回数が7〜9回だったので止めました。
書込番号:16548714
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/10/20 6:14:59 |
![]() ![]() |
2 | 2022/12/15 20:42:41 |
![]() ![]() |
0 | 2020/07/07 16:58:39 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/03 12:33:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/30 1:35:03 |
![]() ![]() |
33 | 2018/03/31 16:07:29 |
![]() ![]() |
30 | 2018/04/20 20:31:16 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/26 11:46:48 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/03 18:57:39 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/23 7:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)