『スロットカバー 穴開きタイプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スロットカバー 穴開きタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スロットカバー 穴開きタイプ

2013/08/27 16:10(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.ainex.jp/products/pa-010hla.htm
自分で加工しちゃう人も多いだろうけど、必要としてる人には便利ですね。

書込番号:16513465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/27 16:13(1年以上前)

5インチベイ メッシュベゼル
http://www.ainex.jp/products/pf-002a.htm

ケース用USB3.0ケーブル
http://www.ainex.jp/products/ak-cbub19-10bk.htm

書込番号:16513470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/27 16:51(1年以上前)

>自分で加工しちゃう人も多いだろうけど、必要としてる人には便利ですね。
SSDで良く使う、2.5→3.5インチ変換マウントが、最近のベストセラーだと思う。HDDだと住み分けしてたから、使うことなかった。
SSD出た当初は、選ぶほどのモノが無い上に、なかなか売ってもいなかったからね。
サイズあわなければ、自分で加工して取り付けてしてましたy

書込番号:16513561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/28 09:23(1年以上前)

まぁ切り貼りする覚悟と道具があれば
見映えさえ気にしなけりゃ
どうにでもなりますね。

書込番号:16516128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/28 16:41(1年以上前)

色が黒系なのが個人的には(^o^)ナカナカGOOD

書込番号:16517278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング