『超個性的な腕時計10選』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『超個性的な腕時計10選』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

超個性的な腕時計10選

2013/08/27 19:26(1年以上前)


腕時計

いや〜 最後の山手線時計いいな〜w

http://ascii.jp/elem/000/000/815/815392/

書込番号:16514014

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/27 19:44(1年以上前)

こんばんワン

どうせ買っても、そこいらに、転がっているだけ…
ン 十年 腕時計なんか、さした事無いよ。

書込番号:16514079

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/27 20:34(1年以上前)


山の手線の楽しいですねー (^^)

書込番号:16514259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/27 20:59(1年以上前)

こんばんワン (^0^)ノ  お2方

ここ偶然に見つけてしまいましたが
いや〜楽しいですね こういう変り時計。
山手線は特に良い 欲しいですね。

実用性はともかくとして
昨今世間も実用本位で殺伐としてますので
こういうものを見ると遊び心があって
なんかホットした感じで心も和みます〜

お2方も また何か面白い物発見されたら情報下さいね〜。


書込番号:16514366

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/27 21:55(1年以上前)


あーい (^-^)/

書込番号:16514646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:1429件

2013/08/27 22:17(1年以上前)

こんにちは。

おもしろいですね。
ジンのU1がいいと思った私は保守的すぎでしょうか?(笑)

書込番号:16514753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/27 22:38(1年以上前)

こんばんは!  BAJA人さん

>ドイツ最新鋭の潜水艦と同じ鋼鉄を使用している

ジンて鉄のケースなんですかw 錆がこないんですかね〜
しかしタフそうで100気圧防水も頼もしいですね。
私のサブマリーナも負けてますね。
これも良いと思いますd(-_^)

書込番号:16514887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/08/28 02:56(1年以上前)

面白腕時計ですか・・・

フォルティスの黒板腕時計
http://ascii.jp/elem/000/000/435/435345/
当時そこまで欲しいって思わなくて、買うか悩んでる間に売り切れた。
今は後悔している(´д`)

書込番号:16515656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/28 05:50(1年以上前)

オイラのすむとこの駅では
「電車が通過します」
で、つかいもんにならねえ
けど、ほしいな。

書込番号:16515746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/28 08:19(1年以上前)

おは〜!  お2方

>食い物よこせさん
なるほど数式の落書等きも面白い。 プレミア物ではないのかな〜。
惜しい事しましたね。

>カメラさん
北海道にはヒグマ時計等が面白いと思う。

書込番号:16515978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/28 14:34(1年以上前)

日時計はおもしろいですね。

ただ私の場合,腕時計はソーラー電波だから止まることがないので,
実用性は?ですけどね。

ペンダントにつけるのでしょうか?

書込番号:16516953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/28 14:54(1年以上前)

屁時計なら
あるぜ

書込番号:16516995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/28 14:59(1年以上前)

こんにちは!  をーゐゑーさん

これは女性に良いかもですねペンダントで。

私めも今はツーリングやキャンプにサバゲもカシオのソーラーで
プロトレックですから方向も分かり迷子になる事もないですが
便利で助かりますが何か合理的、機械的で好きになれません。

そんな事で
こういった物に ついつい目がいってしまいますね(笑)
アイデア満開の時計うれしいですね〜。

書込番号:16517007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/08/28 15:06(1年以上前)

>カメラさん

腹時計の間違いじゃないの。

書込番号:16517022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/08/29 14:39(1年以上前)

笑・・・屁時計・・・12時は12回にするのんっ?

それとも、スカですか・・・^^。笑わせてもらいました・・・!!

( ^o^)ノ◇ ザブトン12マイ!!

山手線時計は、電車時刻と連動してくれると最高ですね・・・!!


私も、今付けているのは、カシオ電波時計(曜日と日付の出るもの)ですね・・・メンテナンスフリーで楽です。
カシオのG-SHOCKチタンと、プロトレックも持っているのですが、釣りに行かなくなったので、電池が切れたままになってしまいました。

書込番号:16520744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング