『直しました。やっぱりいい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥125,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.4kg airsis SC-XD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD1の価格比較
  • airsis SC-XD1のスペック・仕様
  • airsis SC-XD1のレビュー
  • airsis SC-XD1のクチコミ
  • airsis SC-XD1の画像・動画
  • airsis SC-XD1のピックアップリスト
  • airsis SC-XD1のオークション

airsis SC-XD1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • airsis SC-XD1の価格比較
  • airsis SC-XD1のスペック・仕様
  • airsis SC-XD1のレビュー
  • airsis SC-XD1のクチコミ
  • airsis SC-XD1の画像・動画
  • airsis SC-XD1のピックアップリスト
  • airsis SC-XD1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD1

『直しました。やっぱりいい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD1」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD1を新規書き込みairsis SC-XD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

直しました。やっぱりいい。

2013/08/28 06:09(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD1

数年前に、ホース交換7,000円
今回は モーター交換10,800円(工賃4,500円)

ですが、やはりこの掃除機には
愛チャックがあるんで、直しました。
いいね!三洋機!
エレクトラックス、お店でみたけど、
吸い込み口が軽くて単純。ちょっとうらやましいなあ。

書込番号:16515766

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/08/28 06:42(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん おはようございます。

お!直されたのですね。
原因はモーターでしたか。
SC-XD1も排気が凄く綺麗な機体ですよね?
現行エアシスを買う事を思えば断然安くついたので、良い選択だったと思いますよ。

書込番号:16515811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/08/28 06:46(1年以上前)

持久力サイクロンの最上機種ですね。
Panasonicが販売の継続し、モデルチェンジを、しているエアシスの、初期型ですね。
よくお金をかけましたね。
自分は、持久力サイクロンの初期型、SC-WX33Gを、持っています。
同じように、ホースを壊し、買ったら、7,000円近くし、高いと思いました。
また、同じ部品が壊れました。
ホースだけなので、ヤフオクで探しました。
一式の中古を、4,000円以下で、落札しました。
探すと、年式違いの中古・新品が、結構ありました。
持久力サイクロンは、ヘッドの構造が、気に入っています。
中古は安いので、時期を変え、結果3台落札しました。
全部で4台になりました。
足りないのは、ホース(1台目の)が、1本足りないだけです。
2階建てなので、1階と2階で、別々に使っています。
スペアパーツもあるので、当分使えそうです。

書込番号:16515818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件 airsis SC-XD1のオーナーairsis SC-XD1の満足度5

2013/08/28 09:20(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。
やはり、モーターを変えたところ、以前同様の吸引力で
一安心。購入が5年前で、6年で部品在庫期間終了とのこと。
新しいパナエアシスも、購入するか迷いましたが、
やはり、ダストカップが露出している形よりも、
外蓋で見えないほうが好みでした。
サイズは大きいですが、先端の巻き込み部分の強さが
「俄然よくなった」ことに驚いています。

MieVさん、こんにちわ
エアシス初期型は、非常に気に入っております。
オークションでホース購入とは、考えませんでした…
実は、修理中に日立の紙パック型を拝借しましたが、
絨毯にくいこんだ、犬の毛などは完全に「取り損ねて」おりました。
やはり、三洋のサイクロンに感謝です!
大事に使っていきたいと思います。

書込番号:16516119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/08/28 09:51(1年以上前)

自分のズボラさに、ぴったりです。
ヘッド部分を外さず、縦型になったり、床と壁の境目でも取れるよう、ヘッドのカバーが開いたり、よく出来ています。
今でも、ヘッドの作りは、最高だと思います。
ただ、たまにパワーブラシが、休む時があります。
ヘッドが水平で、床に当たっているかの、タイヤは問題なく、動いて認識しています。
家にある、他のヘッドもそうです。
使っている間に、また動き始めます。
ま、たいした問題ではありません。
最近は、ヤフオクには、出品が減りました。

書込番号:16516203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > airsis SC-XD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直しました。やっぱりいい。 4 2013/08/28 9:51:04
今日いきなり止まりました、同じ状態の方はいませんか? 5 2013/08/18 16:45:16
いまさらですが 0 2010/01/28 13:10:07
ふとん圧縮袋 21 2010/05/21 22:37:49
39,800円は安い??? 3 2009/04/14 23:18:06
水戸LABIにて 0 2009/02/08 23:08:48
こういうものもありますよ〜。 1 2009/02/08 22:38:44
amazonにて 2 2009/01/01 17:18:54
排気がきれい。 0 2008/10/31 10:18:55
新モデルとの違い 0 2008/09/28 2:47:17

「三洋電機 > airsis SC-XD1」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD1
三洋電機

airsis SC-XD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

airsis SC-XD1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング