『ソフトのダウンロード』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトのダウンロード

2013/08/28 08:48(1年以上前)


マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

クチコミ投稿数:447件

先日このマウスを購入し、ドライバとソフトをダウンロードしようとしたら、
WIN8 64bitでダウンロードボタンを押すと、このリンクは無効ですとブラウザが立ち上がります
別なPC(WIN7 64bit)でやっても同じでした
双方、32ビットにするとダウンロードが出来ます
過去のスレみてると64ビットファイルのようなのでなぜだか判りません
みなさんは普通にダウンロードできたのでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:16516044

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/08/28 08:55(1年以上前)

DIGITAL OYAJIさん おはよう御座います。  ユーザーではありません。
試しにダウンロードしようとすると下記のメッセージが出ました。

>自動検出により、以下のOSをご利用されていることが分かりました:
>Windows 7 (64-bit)

ひょっとするとG700s Rechargeable Gaming Mouseを挿したまま、下記に繋ぐと良いのでは?
G700s Rechargeable Gaming Mouse
ソフトウェアダウンロード
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/g700s-rechargable-wireless-gaming-mouse?osid=14&bit=64

書込番号:16516063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/28 15:24(1年以上前)

私も今日届いたのでインストールしようとしたのですが同様にできない状態です。
サイトの方でメンテナンスしてるんですかね?

書込番号:16517063

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/28 15:30(1年以上前)

確認したらやっぱり障害が発生しているみたいです。
サポートセンターに連絡したらメールで送ってくれました。

書込番号:16517083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2013/08/28 19:00(1年以上前)

BRDさん、X360さんありがとうございます
やはりリンク切れのようです
同じくメールで送ってもらいました

ありがとうございました

書込番号:16517636

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/08/28 20:06(1年以上前)

了解。 その内、落とせるようになる事でしょう。

書込番号:16517907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング