『サイズについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF G20

光学10倍ズームのハイエンド向けビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G20 の後に発売された製品iVIS HF G20とiVIS HF G40を比較する

iVIS HF G40

iVIS HF G40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

iVIS HF G20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G20を新規書き込みiVIS HF G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズについて

2013/08/28 10:52(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G20

スレ主 june713さん
クチコミ投稿数:6件

カメラケースを探し中なのですが、レンズフード装着時のサイズはどのくらいになりますか?

書込番号:16516361

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 june713さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/28 11:07(1年以上前)

言葉足らずでした。G10かG20の購入を検討しています。ケースの購入も考えていてフード装着のままケースにしまいたいです。できれば、G10・G20のフード装着時のサイズを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16516390

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2013/08/28 11:24(1年以上前)

G20のマニュアルのP.255に記載されています。
http://cweb.canon.jp/manual/dvcamera/index.html

幅x高さx奥行き 約95x82x210mm(レンズフード含み、グリップベルト含まず)

書込番号:16516441

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 june713さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/29 11:56(1年以上前)

tac_tacさん
ありがとうございました!!

書込番号:16520271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > iVIS HF G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバージョンレンズについて 3 2017/06/09 9:10:09
購入して10ヶ月。 0 2016/08/17 12:18:53
videobrowserがwindows10で動かない どうされていますか? 2 2016/08/09 21:30:50
今も現役かつ最高峰!? 3 2016/06/24 11:19:17
純正マイクDM-100とTASCAM PCMレコーダー 11 2016/04/19 19:36:57
ピクチャー設定について 7 2016/03/07 12:09:06
G40発売 3 2016/02/26 17:39:28
やっと出ましたね ! 5 2016/02/25 21:42:57
正体不明のノイズ 9 2016/01/30 12:49:03
24P撮影。 0 2015/12/28 2:58:44

「CANON > iVIS HF G20」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G20
CANON

iVIS HF G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

iVIS HF G20をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る