『純正プレミアムケース』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『純正プレミアムケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

純正プレミアムケース

2013/08/28 19:19(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

忙しく受取りは明日以降になりました。
ケースの販売が遅目なので、純正を購入しようと思います。
すでに純正のプレミアムケースを同時購入した方はいますか。
使い勝手や良し悪しなどをお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:16517700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/28 20:05(1年以上前)

純正のプレミアムケースも買いましたが、マグネット付きでは無いためカバーを閉じてもスリープしません。
よく説明も読まないで買ったので後悔してます・・・。

MoKo Ultra Slim Lightweight Smart-shell Stand Caseってのが良さそうなので売ってるとこみつけたらこれを買おうと思います。

書込番号:16517903

ナイスクチコミ!5


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2013/08/28 21:19(1年以上前)

私も自作たのすぃさんと同じくよく読まずに購入し、てっきりオートスリープ機能があるものと思ってましたがありませんでした。
さっきアマゾンでオートスリープ機能付きの安物ケースをポチりました。(私の注文で在庫切れですが)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EEW3R14/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16518251

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/28 21:44(1年以上前)

マグネット付きは公式には認められてない。
故障の原因にもなる。
やめておいた方がいいと思います。

書込番号:16518353

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/28 22:25(1年以上前)

革のケースで、ベゼルを覆わないタイプが欲しいので、発売されるまで待つしかないみたいですね。
ネットで調べましたが、自分の希望のものは、まだありませんでした。
ベゼルを覆うタイプだと、使いにくいんですよねー(iPad miniで経験済み)

書込番号:16518578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/29 01:08(1年以上前)

自作たのすぃさんの紹介されているMoKoのケース、ebayなら在庫があるようです。
モデルは、ベゼル枠付きのSlim Floding、フロントカバーがスタンドになるSmart-shell、
フロントカバー裏にホールドバンド付きのSlim-Fit、キーボード付きのWireless Bluetooth Keyboardの4種類あります。
マグネットはSlim-FitとSlim-shellに付いているようです。

今、Nexus7(2012)でSlim-Fitタイプを使っていますが持ちやすくて大変満足しています。

http://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_nkw=MoKo+Google+New+Nexus+7+FHD+2nd+Gen&_in_kw=1&_ex_kw=&_sacat=0&_okw=&_oexkw=&_adv=1&_udlo=&_udhi=&_ftrt=901&_ftrv=1&_sabdlo=&_sabdhi=&_samilow=&_samihi=&_fss=1&_fsradio=%26LH_SpecificSeller%3D1&_saslop=1&_sasl=mokocases&_sop=3&_dmd=1&_ipg=25

書込番号:16519248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/29 09:56(1年以上前)

ありがとうございました。
マグネットスリープはとりあえず様子見しようかと。
MoKoに興味ありますが、Amazonで流通してから考えたいと思います。
まぜは純正プレミアムケースにしよいかなと思います。

書込番号:16519936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/29 11:09(1年以上前)

今、受取ました。
純正プレミアムケースが品切れでした。
レイアウトの2013用ケースを購入しました。
ベゼルを覆うタイプですが、まずまずかなと。
初タブレットなので色々と学びたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:16520142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/29 16:19(1年以上前)

すいません。
ベゼル全面を覆うタイプでは無かったです。
前後は合皮でネクサス本体は樹脂製(たぶん)のカバーにスッポリハマるタイプでした。
マグネットスリープには対応していないですが、見た感じはプレミアムケースより良い感じです。

書込番号:16520968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング