『クルマの車内清掃について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg Z-PD1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-PD1200の価格比較
  • Z-PD1200のスペック・仕様
  • Z-PD1200のレビュー
  • Z-PD1200のクチコミ
  • Z-PD1200の画像・動画
  • Z-PD1200のピックアップリスト
  • Z-PD1200のオークション

Z-PD1200ブラック&デッカー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 4日

  • Z-PD1200の価格比較
  • Z-PD1200のスペック・仕様
  • Z-PD1200のレビュー
  • Z-PD1200のクチコミ
  • Z-PD1200の画像・動画
  • Z-PD1200のピックアップリスト
  • Z-PD1200のオークション


「Z-PD1200」のクチコミ掲示板に
Z-PD1200を新規書き込みZ-PD1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クルマの車内清掃について

2013/08/29 09:29(1年以上前)


掃除機 > ブラック&デッカー > Z-PD1200

クチコミ投稿数:460件

クルマの車内清掃についてですが、本機と「PD1800LI」で迷っています。

本機で充分であれば、「PD1800LI」よりも安いこちらの方を買いたいと思っています。

クルマでお使いの方、使い勝手などを教えて頂けると幸いです。

書込番号:16519869

ナイスクチコミ!4


返信する
ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/29 11:46(1年以上前)

車内&自宅のちょっとした掃除用にZ-PD1200を使用しています

子供の食べこぼしや公園に遊びに行った時の砂・小石が主ですが、しっかり吸ってくれますよ
ホースが伸ばせると細かい所まで手が届きますし、重い本体を持たずにあちこち動けて快適です

小型サイズのミニバン(ホンダのフリード)で車内全体をしっかり掃除すると、終わる頃にバッテリーが切れる感じです
大型のミニバンで毎回全体を掃除するならPD1800LIにするのもありかな?
気になる箇所だけを簡単に掃除するだけならZ-PD1200でも大丈夫かと


なお、この掃除機は一応サイクロンに分類(?)されるようですが・・・

ごみの半分(特に綿埃)はカップに溜まらず、フィルターまで吸い込まれます
毎回フィルターを外してブラシがけを行う必要がありますので、その点は要注意ですよ

※予備のフィルターは楽天の直営店で購入可能

書込番号:16520244

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:460件

2013/08/29 13:05(1年以上前)

ProUnitさん


ご丁寧にありがとうございます。

フィルターの掃除まで解説して頂き、良く分かりました。

5分程度長持ちするという意味では、「PD1800LI」も良さそうですね。

書込番号:16520520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/29 13:53(1年以上前)

こんにちは

横から失礼します。

>ProUnitさんの回答、すばらしいですね!

さらっと書いていらっしゃいますが、要点を、余計な枝振りも無く簡潔かつ、明瞭に。
それでいて、想像すると納得できるぐらい大変分りやすい!

さらに、デメリットや、それに伴う情報まで・・・

おせいじではなく、素直に、うまいなぁ〜と思いました。

スレ主様、回答に関係ないレス、失礼いたしました。
良い買い物が出来るといいですねぇ^^

書込番号:16520629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2013/08/29 14:41(1年以上前)

流星104さん


私も同感です。

本当にProUnitさんの説明は、ポイントをついており
分かり易かったですね。

当方も簡潔・明瞭なスレを心掛けたいと思います。

書込番号:16520750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/30 22:06(1年以上前)

エゴラドさん こんばんは

回答ではないレスに、ご丁寧な返信を下さったばかりか、
お役に立たないレスでしたのに、グッドアンサーまで付けていただき、大変恐縮です。

正直、ちょっとビックリしました。^^;

どうお礼申し上げるか色々考えましたが、素直に今の気持ちをお伝えしようと思います。

どうもありがとうございました。<(_ _)>
また、ご迷惑でなければ、今後ともよろしくお願い致します。

簡単で失礼とは存じますが、お礼まで!

書込番号:16525887

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラック&デッカー > Z-PD1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルマの車内清掃について 5 2013/08/30 22:06:40
レビューにある電池周りの件について 1 2012/01/15 14:41:21
完全放電後の充電ができない 3 2011/10/17 13:53:51
良いかも 1 2011/09/21 10:06:49
サブ機によいと思います 1 2010/09/20 14:50:52
なかなかいいですよ 4 2010/09/15 10:36:37
布団圧縮袋に使用できますか? 0 2010/05/13 17:57:03
購入しました(#^.^#) 1 2010/05/10 19:36:39

「ブラック&デッカー > Z-PD1200」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z-PD1200
ブラック&デッカー

Z-PD1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 4日

Z-PD1200をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング