『電源コードの長さは?』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

F-WR8

30cmの羽根サイズを採用した壁掛け扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 F-WR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-WR8の価格比較
  • F-WR8のスペック・仕様
  • F-WR8のレビュー
  • F-WR8のクチコミ
  • F-WR8の画像・動画
  • F-WR8のピックアップリスト
  • F-WR8のオークション

F-WR8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • F-WR8の価格比較
  • F-WR8のスペック・仕様
  • F-WR8のレビュー
  • F-WR8のクチコミ
  • F-WR8の画像・動画
  • F-WR8のピックアップリスト
  • F-WR8のオークション

『電源コードの長さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-WR8」のクチコミ掲示板に
F-WR8を新規書き込みF-WR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源コードの長さは?

2013/08/29 19:32(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-WR8

クチコミ投稿数:2件

このモデルの購入を考えています。以前東芝製の壁掛けを購入したときには本体ベース部分から上向きに電源コードが延びていたような気がしますが、コンセントとの関係で長さがどのくらいでしょうか?

このモデルをお使いの方に、本体ベース部分からプラグ部分までの長さを教えていただけないかなと思います。
コンセントまで短いようでしたら、延長コードも必要かなと思いまして。
よろしくお願いします。

書込番号:16521476

ナイスクチコミ!1


返信する
bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 F-WR8の満足度5

2013/08/29 20:24(1年以上前)

Kanbus C2001さん こんばんは!!!。 はじめまして!!!。

実寸:本体側のケーブルの根本 〜〜(194cm)〜〜プラグの部分(2本飛び出る、挿し込みの金属の根本の部分まで)。

@我が家の2台有る扇風機で計測しました。

F-WR8を、2台使用しています。 レビューを、させて頂いています。

参考にして頂けましたら、幸いです。

とても良く出来た扇風機ですよ。

微風らしい微風、弱風らしい弱風、中風らしい中風、強風らしい強風。
この、風量の振り分けが、ハッキリしています(メリハリが有るので、苛々しません)。

強風でも静音です。

書込番号:16521676

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 F-WR8の満足度5

2013/08/29 20:38(1年以上前)

Kanbus C2001さん もう一つ書かせて頂きます。

---------------------------

>本体ベース部分から上向きに電源コードが延びていたような気がしますが

-------------------------

そうなんですよ。 正面に見て、左側の上に突き上げるように、電源ケーブルが飛び出しています(ツノの様に)。

本体の下端(操作部の一番底/本体側の下端)の地点で、30cm消費されるので、
正確には、194cm−30cm = 164cmと考えられた方が良いです。

1m64cmと考えて頂ければ、大丈夫だと思います。



書込番号:16521731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/29 20:40(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございました。少しだけコンセントに足りないようなので、延長コードと一緒に、○○JIMAで購入しようと思います。製造は海外でも日本のメーカーということで、アフター含めて安心感があります。

書込番号:16521743

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 F-WR8の満足度5

2013/08/29 20:56(1年以上前)

Kanbus C2001さん お疲れ様です!!!。

少し長さが足りませんでしたか..。

スイッチ付きのタップだと、待機電力が消費されずに済むので、良いと思います。

取り付けは、ドライバーさえあれば、大丈夫です。

出来ればですが、
「錐」が有れば、ネジを楽に回し始められるので、楽チンです。

ねじ込む前に、ネジ穴にする部分に、細い釘を打つ方法でも楽です。
釘で、予め軽く穴を開けて、ネジを回し易くする訳です。

お気をつけて!!!。

書込番号:16521828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > F-WR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードの長さは? 4 2013/08/29 20:56:26
首振りの時の異音について 6 2013/08/09 10:21:07
ヤマダ電機で 0 2013/06/01 15:49:05
ガードも羽根もホコリ防止加工? 3 2013/05/27 1:00:08
暑い季節に備えて、1台注文しました。 10 2013/07/07 10:13:06

「東芝 > F-WR8」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-WR8
東芝

F-WR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

F-WR8をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング