『フロントカメラの向き』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『フロントカメラの向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントカメラの向き

2013/08/30 22:04(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件

マルチタッチで不具合があり交換してもらったのですが、新たな疑問が・・・
フロントカメラの向きが上過ぎない???
フロントカメラを起動させると、画面を見ている状態では下側に写っており
フロントカメラに対して垂直な状態にしないと画面の真ん中に映りません・・・
横画面にして、画面に真正面に向いたら、当たり前ですがかなり端っこに写ります。
どうも、フロントカメラの向きはレンズに対して真正面のようですが
そもそも、そういうものなのでしょうか?

なんか、マルチタッチの不具合以来、疑心暗鬼になっております(^_^;)

書込番号:16525868

ナイスクチコミ!0


返信する
premocoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/31 01:32(1年以上前)

私の自機もカメラに対して正面を捉えております。

一応、別にスマホ(SH-09D)でも試してみましたが
こちらもカメラに対して正面を捉えてる様に思います。

おそらく、角度を固定されたカメラでは
画面とカメラ位置のずれで起こる違和感は
各傾斜毎に合わせる事はできないと思いまので
正面を捉えていて正常な状態ではないでしょうか。

書込番号:16526641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2013/08/31 02:29(1年以上前)

Nexus7 2013でカメラソフト起動します。
撮影をinカメラに変更します。
電源ボタンを押してスリープにします。
液晶画面が手鏡の様に見えるので、自分の顔を真正面にあわせます。
そのまま手を動かさずに、スリープを解除
液晶に写っている自分の顔は、左下の方に有ります。

Nexus7 2012でカメラソフト起動します。
電源ボタンを押してスリープにします。
液晶画面が手鏡の様に見えるので、自分の顔を真正面にあわせます。
そのまま手を動かさずに、スリープを解除
液晶に写っている自分の顔は、中央下の方に有ります。

Nexus7 2013 のinカメラレンズは右上の方
Nexus7 2012 のカメラレンズは中央上の方
に有るのですから、当然の結果ですね。

その点、昔のガラケーなんかは良く調整されていました。
inカメラが左下の方に有っても
画面に真正面に持てば顔が真正面になるように調整されていました。
※液晶の面積が小さいって事も有りますが

書込番号:16526712

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件

2013/08/31 09:54(1年以上前)

premocoさん 鉄也さん
返信ありがとうございます。
これで正常なんですね。
鉄也さんの言われたとおり、ガラケー感覚で考えてました。
これで一安心。
ありがとうございました。

書込番号:16527384

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2013/08/31 23:48(1年以上前)

ガラケーは画面が小さいですからね。
カメラレンズが端っこに有ったとしても中止からの距離が小さいですし
画面が小さい分、顔全体を写すには携帯電話を遠く話すので
相対的に角度も小さくなりますから。

書込番号:16530367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング